らすblog

NO Yuppy,NO life.

鼻にティッシュ差し込んでいる。そうしないと鼻が詰まって息苦しくてしかたない。
寝る時も鼻が詰まっていて口呼吸になっているからマスクしないと乾燥して喉痛めてしまう。
うんざりです。


サポティスタさんのインタビュー読むと2007候補はサル出来る人たちのようだ。
07/02 ミスマガジンフットサル 立花彩野: Supportista Blog

今回、助っ人が入ったからミスマガが強くなったって思われたくないんですよ。だから、今までのメンバーも、新しいメンバー、上手い子たちを見てもっともっと上手くなりたいって思ってるし……。新メンバーが来てミスマガ強くなったって、言われたくないじゃないですか!!! だから3人に引っ張っられてみんなが上手くなっていければ、より一層いいですよね。

07/02 ミスマガジンフットサル 溝口麻衣: Supportista Blog

今回は、少し楽になるかなって期待してるんですけど(笑) 2007にエントリーしてる子たちがいるので。でも、監督もそればっかりにはならないと思うし、私も含めて、みんなもそればっかりになってほしくないし。できるからって頼りだしちゃうと伸びないので。3人のプレーを見ていて見習う部分とかもあるから、私も含めみんなにいい影響、刺激を与えてくれていると思うので。私もみんなも、できる人に頼らず、なんだったら負けないぞくらいの勢いでやっていきたいですね。

どんな子がどんなプレーするのか楽しみです。