らすblog

NO Yuppy,NO life.

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7時間と25秒

私も他のユニットのことはよく知りませんが ここまで仲がイイのは珍しいのではないでしょうか 語って、食べて、暴れて、弾いて、歌って、とても楽しそうですね 最後の蝋燭と御香でグレるってのはどうかと思うけど(笑 その二人の仲の良さをライブで早く見た…

ライブライブライブ

もうねぇ、やってやってやりまくって欲しいですよ。 行ける限り行きますからお願いします。 今回で質問最後ですか。推定の様々な一面が知ることができました。 次の機会を楽しみにしています。

あっけなく直ってしまった。思ったとおりにやっておけば… 色々仕事が上司から私に移ってくるようだ。 もうちっと気楽にやりたいけどそうもいかんだろうな。がんばろう。 この日記がここまで推定に傾くとは思わなかった。 推定のブログと共に始めたとはいえボ…

お台場ラジオ

7月は行けない。残念無念。 ひと月前位に知ったら何とか休み取れたと思うけど。 ライブ前に推定見ておきたかった。ライブ後の8月と9月は行くぞ。

仕事で設備直したら手が傷だらけ。 それでも完全に直らず少し早く出勤することに。月曜が不安。

絶対に

聴かせてくださいよ。二人の作った歌を期待してますから。 どんな歌でもドンとこい。ライブで狂えるなんて本望です。 みんな狂いましょう(笑 仕事休めるといいなぁ

いいなぁ

新しい自転車。私は自転車通勤なので毎日の様に乗ってます。 体が重いときは苦痛を感じたりしますが、軽いときは爽快さを感じたり 無理なんて言わず海までGO!GO!>リサさん 自転車で旅はしたこと無いですけど私は(笑 コメント付けれるようになったんです…

蒸し暑さに死にそう

こんな嬉しい事書いてくれるなんてアンナは本当に良い子だな。 ファンになってよかったと心から思う。 こちらからも歌をありがとうとお礼を言っておきます。 ブログ毎日楽しみにしてます。

不調では無くなったけど疲れてる。 玉置のライブ大阪どうしようかと考えてしまう。

ブログ開始

アンナのブログが始まった!ファンとして嬉しいかぎり。 コメント、トラックバックがつけられるのはこれから楽しみですね。 毎日遊びに行きますし、末永く応援させていただきます。

うらやましい

最近の私はあまり頭が回らない。仕事でミスして報告書を書く羽目に。 リノさんのNOVA通いがちゃんと続くことを祈ってます。 また、みんなからNOVAに通いなさいと言われないように(笑

不調は変わらず。本屋で立ち読みしてたら後頭部が痛くなった。 はぁ。

推定の

ライブ最高!! 神様、お願いですからSummer Panicに行かせてください。

不調

あれっ?

これって俺の質問じゃないの? 大阪で読まれたからブログには出てこないと思ってた。 リノ、リサとも回答は大阪の時とちょっと違ってるけど。 リノさん、どんどん蛇飼ってください。 リサさん、筋トレ頑張ってください。

体調はあまりよく無い。その上に背中、腰まで痛くなってきた。 もうだめぽ。 そういえば月刊デ・ビュー7月号に推定載ってるんだよ。忘れてた。 明日見るか。

体は相変わらず重い。治まってた鼻血が今日出たし。ふぅ ライブの振込みはもうやったけど行けない可能性が高い…日曜ならな… 推定ブログは質問かぁ。続けるにはネタが大変なのかな。 リサリノ合作曲、バンドって夢見させること言ってくれるね。 早く良くなっ…