らすblog

NO Yuppy,NO life.

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また今日も何枚買うか悩んでいた。やっぱり55枚が限度か… 10位以内には入るだろうけど不安でしょうがない。なんとかすべきか。 ゆっぴーブログでコメントにレス。珍しい時間にしてる。 質問あったらレスつけてるなぁ。俺も何かしてみようか。 でも、あまり手…

次回イベント予告と購入特典についてブログに載った。 情報だけで意気込みかとコメントないしゆっぴーじゃなくてスタッフの投稿ぽいけどどうだろう? 次のイベントは罰ゲームつきか。歌詞は初回は良くて後は間違えてるからしょうがないか。 罰ゲーム用意して…

仕事中何枚CD買うか悩んでた。もう交通費含めひと月分の給料飛んでるのに(笑

チラシ配りしないとのことなので7時半の新幹線に乗る。 豊橋から東岡崎で降りず名古屋まで行き、高島屋の地下食品売り場で3日、10日のプレゼントを購入。12時前に家に着く。 3日は節分だから豆菓子。10日はバレンタイン近いのでチョコレート。 どちらも少々…

池袋の行きつけの漫画喫茶に到着。 今日のイベントはゆっぴープロデュースでした。会場入ったら椅子がステージに向かってUの字型に2重に並んでいた。 おそらく歌でステージ降りて歩いてくるんだろうと考え、曲線部分がいいかなとも思ったけど 人の中に入る…

昨日の日記は痛いにも程があるな。他人が読んだら引きまくりだろう。 もしゆっぴーが見たらどうなることか。ゆっぴーどころか誰も読んでないから問題無いけど(笑 考えた結果森下イベは不参加に決めた。4000円はさすがに高い。3000円ならなぁ。 日曜にチラシ…

昨日もチラシ配ったのか。告知もしなければ報告も無し。なんでだろう? 告知しないのはファンに来て欲しくないってこと? 報告しないのは告知無しでやってることを知られて、アキバに来るのを防ぐため? 新規客獲得のためにチラシ配るわけだから既存のファン…

ゆぴブログにコメント書く人が増えてきたな。いいことだ。 明日は水ハピ。だけど土曜休むから明日休めず見れない。 一周年だし読まれないだろうけどメール出しておくか。 記念に公開収録やらないか少し期待してたんだけどな(笑 ゆぴブログ更新。それに前の…

ゆぴブログでコメントに返事貰って思わずガッツポーズ(笑 前回逃してくやしかったから喜びも一入。喉は良くなったようでよかった。 イベントあるのにもし声出ないなんてことになったらどうするんだろう? しかし、ゆっぴーの雑煮おいしそう。あんな雑煮食べ…

森下悠里さんのバースデーイベントに行こうかどうしようか迷っている。 27日の7時半から10時頃までだからゆっぴーイベの後に行けるんだよなぁ。 4000円とちょっと高いけど、ブログ毎日見てて実物見たくなってきている。 日曜にゆっぴーがチラシ配りするなら…

13日のあっとおどろく出演後にチラシ配りやったのか? ゆっぴーのことを書いたブログを検索してたらそれらしき記述を見かけたのだが。 どうせいけなかったんだけど告知なしってのがちょっとなぁ。 もしかしたら今日もやるんじゃないかと思ってしまう。 信じ…

疲れた〜 なんだかんだでイベント行ってきた。 13時半過ぎには開場待ちの列に並ぶ。 3時前に降りていくとゆっぴーがチラシ配っていた。 格好がいつもと違っていた。日曜チラシ配りするか聞くがやっぱりわからない。 スタッフが決めることだからしょうがない…

はぁ、ゆぴブログでコメントにレスしてるよ… 体調不良で書く気力がなかったらこれだ… これは体ばかりか心もつらい… なんだかなぁ、ゆっくり休もうかなぁ…

ゆぴブログ更新。新しい振り付けかぁ。 特に思いつかないけど、自分の考えたのをやってもらえたらうれしいだろうな。 イベントまでに考えつけ<俺 今はそれよりも体調不良をイベントまでに治すことが大事だが。

11時間も寝た。こんなに寝たのは久々。でもまだすっきりしない。 肩が昨日から痛くてしょうがない。

今日は4時で帰ってきました。もう最後の方はフラフラでした。 今日チラシ配りあるかと考えていたけど無かった。日曜にはしないのかな? ゆっぴーに会いたいけど、じっくり休みたくもある。

今日は10時まで仕事。明日は6時出社。ふざけるな○屋乳業。

11時まで仕事でした。今日の休みが無くなって、6時45分出社です。栄○乳業ふざけてます。 ベルギーチョコプリンなんて売れなくなればいいのに。 これ以上働いたら死にますから、俺。 ゆっぴーとチラシ配りで話しできたことや年賀状があるから頑張れる。

今日は8時半まで仕事。もう疲れた。ゆっぴーの年賀状があってよかった。 ゆっぴーに直接お礼が言いたいけど今のところ20日まで会う機会が無いのが残念。

年賀状

仕事で疲れて帰ってきたら…なんと、ゆっぴーから年賀状が届いてました! おどろき桃の木山椒の木です。まさか、信じられないです。 びっくりして頂けたかな??ってあるけど、したよ、思い切りびっくりしたよ(笑 6、7の秋葉原2往復で金使ったから、20日27日…

ゆぴブログが珍しい時間に更新。やっぱりあの写真使ったか。 ソフト2で撮ってるところ見ていてブログ用なのかなぁと思ったんだ。 応援とか書かれると気恥ずかしいな。実際見てるだけで応援なんてしてないのに。 お話できなくて〜はチラシを6枚も貰いに行っ…

行くか行かないか。会える時に会っておくべきか。 これからのために貯めておくべきか。悩む。 悩んだ結果。行きました。気づいたら新幹線に乗ってました。 秋葉原について、7日だけに七草がゆでもあげようかとスーパーやらコンビニを見てまわったけどない。 …

ゆっぴーイベント行ってきました。 秋葉原について、いつものように頼んでいた花束を取りに行き 2時半ぐらいに開場待ちに行ったら人が結構並んでいてびっくり。 そのため過去2回は最前だったけど今回は2列目。これからはもっと早くから並ぶか。 3時前にチラ…

昨日に続き仕事でミス。昨日に比べて今日のは大きな失敗。 ミスの上塗りもしてしまい叱られました。6時に出社して19時半に終業だし。 身も心も疲れました。新年早々ボロボロ。 また今年もどんよりとした年になりそうだ。

今日から仕事。両親は今日明日明後日と京都旅行。妹は何してんだろう。 早く6日にならないかな。

あけましておめでとう

2007年になりました。20代最後の年。中身は子供のままで年取って行く。 がんばらないといけないな。 ようやく年賀状書いたけど下手な字に泣けてくる。ゆっぴーすいません。 お笑いウルトラクイズは面白いな。