らすblog

NO Yuppy,NO life.

年賀状

仕事で疲れて帰ってきたら…なんと、ゆっぴーから年賀状が届いてました!
おどろき桃の木山椒の木です。まさか、信じられないです。
びっくりして頂けたかな??ってあるけど、したよ、思い切りびっくりしたよ(笑 
6、7の秋葉原2往復で金使ったから、20日27日のは花束だけにしようかと思っていたところにこれだ。
お礼に何か持って行かないと駄目じゃん(笑 どうしようやっぱり地元のお菓子にしようかな。
あぁもうずっと年賀状見てるよ。にやけっぱなし。ゆっぴーをとことん応援するぞ!!


木曜の休みが金曜にされ、その上残業して気持ちがすさんたのが嘘のような愉快な気分。
ネックレスのことを書いてくれてるのがすごくうれしい。つけてるところいつか見たいなぁ。