らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログが珍しい時間に更新。やっぱりあの写真使ったか。
ソフト2で撮ってるところ見ていてブログ用なのかなぁと思ったんだ。
応援とか書かれると気恥ずかしいな。実際見てるだけで応援なんてしてないのに。
お話できなくて〜はチラシを6枚も貰いに行ってそのたびに話した俺のことじゃないな(笑
寒さを気遣っててあるけどあの姿見たら気遣うよ。
ブログの写真だと上半身だけでちゃんと着ているようだけど下はミニスカだもんな(笑
見ていて寒そうで仕方なかった。風も強かったし、よくやった感動したって感じです。
スタッフさんがファンについてああ言ってくれたのはうれしい。
ストーカーみたいなことしていて迷惑かなぁって思ったし。内心思ってるかもしれないけど(笑
それにしてもチラシ配り今週末やるかどうか。土曜5時のあっとおどろく出演前に配りそうなんだよなぁ。
もう木曜の休みを土曜にできないからどうしようもないけど。
できれば土曜に告知して日曜に配ってくれないかなぁ。