らすblog

NO Yuppy,NO life.

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザナに滝口ミラさんが入った模様。AKBに元アイドリングと西尾さんはフットサルに力入れてるな。 他のチームはもっとなんとかならんのかね。 アイラ、スイバケ見てきた。箱が小さくて入場規制かかる程の人入りで少し苦しかった。 その小ささのおかげでライブ…

ゆっぴーを見れない目に意味はあるのか ゆっぴーの声を聞けない耳に意味はあるのか ゆっぴーに話せない口に意味はあるのか ゆっぴーに触れられない手に意味はあるのか ゆっぴーの事しか考えられない頭とゆっぴーに奪われた心をどうしてくれよう 今日一日働い…

話題になってるけいおんをチラッと見た。軽音部の話と聞いてたけど南国アイス系? たとえが古い。 タイフェスで見るからサカスプでのスイバケを断念してスキャンダル見に行こうか。 うーん、悩む。

バルサの完勝。あのポゼッションは惚れ惚れする。 タイフェスティバル in 名古屋2012:Sweet Vacation & アイス・サランユー!サイン会のご案内です。 404 Error - Not Found 31日はスイバケ、アイラ目当てにタイフェス、サカスプ行く予定。 それは楽しみだけ…

CL決勝は今日深夜にあるのか。正直どちらも好きなチームじゃないのが。 ゆっぴーと見れたらなぁ。

ゆっぴーが居ないと生活がつまらない。笑顔を近くで見たい。声を聞きたい。 毎日毎時ゆっぴーのことを考えて考えて切なくなります。 好きだ。大好きだ。って書いてむなしい。 エラー|Ameba(アメーバブログ) いいなぁ。うらやまし。

エラー|Ameba(アメーバブログ) 給付金が振り込まれていたそうで、1万円貰いました。2千円は親にあげた。

最後に会ってから150日か。早い。 名古屋ライブのチケ購入した。楽しみだ。

エラー|Ameba(アメーバブログ) 最初ゆっぴーと一緒に居たの誰かわからなかった。 フットサルの話。アイドルオンエア。ジャビ同窓会。|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ 明日香さんではなく野口さんが選抜に選ばれたっ…

ゆっぴーとは縁があったら会える。無ければそれまで。 色々考えてもつらくなるだけだから、そう思うことにします。 メルシー感想。 キーパーって大事。あじゃが普通にプレーしていたらチャクは勝てたかも。 ゼントもキーパーが… キックオフからの小由里のシ…

久しぶりに髪切ってすっきりさっぱりした。明日のメルシーをいい気分で見れそう。 メルシーはノックアウト方式で負けたら終わり。ミスマガはどうなるか。 1試合目で負けて閉会式までどうしよう、なんてことにならないように願う。 できれば最初にブルマンと…

2009メルシートゥフェスタ公式ブログ Powered by Ameba ★★★今後のメルシートゥフェスタ★★★ 7月5日(日)、9月13日(日)、12月6日(日) いずれも川崎市体育館で開催予定です。 いつも大会終わりに次の日程発表するのに。早く教えてくれるのはありがたい。

今日休みのはずが出勤することに。 ゴールデンウィーク休み無しだったのにふざけるのもいい加減にしろよ。 と怒ってたらまたすぐに電話が来て休みになった。けど本当に大丈夫なのか?一日不安だ。 そういえばゆっぴーにメッセージ書いてない。何か書きたいと…

バイオリンは|藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba 巨乳仲間|夏目理緒オフィシャルブログ

連日の早出に疲れてます。明日は2時間も。そして、どうやら今週は日曜まで休み無しの模様。 GWもお仕事だった人に、気持ちだけお土産 ゆっぴーの思いやりが心に染み渡る。

寂しいGWです。両親だけでなく妹も2日に出かけたまま帰って来ません。家は俺1人だけ。 コンビニ飯続きでゆっぴーの手料理が食べたくなりました。 絵を十枚勝ったら食べれるとかないかな(笑 愛しのゆっぴーは何をしているのだろう。会いたい。この愛を伝えた…

パッキャオ!!! 凄過ぎる。 ハットン相手に1Rに2回ダウンを奪い2R終了間際に左フック一閃。顎を打ち抜きKO。 体格差があるしパッキャオが苦戦するかと思ってたけど完勝だった。 見ることができて本当によかった。 立花さんのサイン、メッセージ入りミスマ…

世間は連休みたいですが、俺にはまったく無縁。 明日は日曜で休みですが、来週はもしかしたら金曜か土曜に休めるかもしれないといったところ。 新製品の発売で忙しからだけど製造開始3日目にして前日に予定した半分に製造数が減るってひどすぎる。 両親は今…