らすblog

NO Yuppy,NO life.

エラー|Ameba(アメーバブログ)
最初ゆっぴーと一緒に居たの誰かわからなかった。


フットサルの話。アイドルオンエア。ジャビ同窓会。|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ
明日香さんではなく野口さんが選抜に選ばれたってことか。野崎さんが怪我したからその代わり?
キーパー経験者だし選抜メンバーの居ないオミアシから選んだ方がいいと思うけど色々事情があるのかな。


フットサル楽しい!!!|摂の日記
タイミングがいいんだか悪いんだかわからないメッセージ送っちゃたな(笑


決勝戦田代さんがゴールの中でボール抑えた場面があったけど、あれ完全に入ってるように見えた。
審判が入ってないなら入ってないんだろうけど納得できない判定。試合結果に影響が無かったから良かった。
ミスマガは最初イエローユニ着用。同じ黄色のブルマンと当たりビブスがミスマガに用意されていた。
そしたら試合前の練習中に走って退場。ピンクに着替える。
でまた練習とかで開始までに時間がかかって会場の空気が嫌な感じに。
初めから他と被ってないピンクユニ着れば良かったのに。
南葛はファールが多いのが玉に瑕。キーパーチャージでイエロー貰って、累積ファールでも第2PK与えてるし。
積極的な姿勢はいいけどファールはちょっと。
小由里さんは試合後ボロボロで閉会式出ずに引っ込んだけど大丈夫なのかな。
カレッツァはメンバー揃うと流石。ただ変化をつけれる結城さんが居なかったのが残念。
居たら南葛戦はもっと面白い物になっただろうに。ベストメンバーでのカレ南葛戦が見たい。
次のメルシーはまた違う形でやるとか言ってたけど、どうするんだろう?