らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう花粉症発動。目が激しくかゆい。いやな季節になったものだ。 ゆぴブログはあいかわらずということで。 そこまで書きたいことはなかったんでしょう。

更新しないなぁ。 たいしたことじゃないから書かなくてもいいやってなってるのか 俺が死なないように結婚話を書かないようにしているのか(笑 逆チョコを受けて俺と結婚してくれるなんてないかな。

2日経過。待つしかないか。

後で、と言いながら書かずに終わるいつものパターンがここで来るの? さすがにそれは無いと思いたいけど、もう一日以上経ってるよ。 色々考えてしまってきつい。早く書いてください、ゆっぴー。

ゆぴブログ更新。嬉しいよ。元気そうで良かったけど、書きたいことって何だろう? 良い事?悪いこと?結婚の報告とかだったら、死ぬぞ。 すぐに更新するかと思ったけど結構間が空くのね。 何なんだ。良い事だといいな。

名古屋テレビ塔、「日本ハグスポット100選」第1号に-日本ハグ協会認定 - サカエ経済新聞 ゆっぴーと行きたい。ハグできたらどんなに幸せだろうか。 あの逆チョコはもう届いたのかな? 想いも心に届いてくれると嬉しいけど。

で、逆チョコは貰われるんだよね。なんでこういう展開になるんだろうか(笑 受け取ってもらえて嬉しい。

ヒョードルがアントニオシウバに負けた。 パンチは相変わらず早かったけど、今までと違い当たらずに逆に相手のパンチを貰ってた。 グラウンドでも何も出来ずにパウンド貰って右目ふさがり2R終了時にドクターストップ。 体重差はあったけど、それでも勝って来…

ブログ2周年プレゼントも逆チョコも貰われない感じ。 逆チョコは特別な商品で14日までに受け取ってもらいたかったけど、時間的に無理っぽい。 メールを開いてもらうことすらないし、残念だ。

俺にそんな影響力はありません。

無事メール返信来た。一安心。 パッカーズ、スーパーボウル制覇。良かった良かった。 じっくりゆったりとBSの再放送を見れる。

ミスマガイベントのメール返信こないけど土日は休みだからかな。 良く出来てる。面白い。

風邪が治らない。喉が痛い。ゆっぴーは音沙汰ないし、すべてがどうでもいいと感じる日々。 【FS】活動休止記念「サポーター感謝の会」開催:11th Anniversary 〜 ミスマガジン事務局ブログ - スタ☆ブロ - その時が来ましたか。 ゆっぴーの居た一時期しか応援して…