らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月も終わり。だけど暑さは続く。そういえば今年は蚊にまったく刺されないな。

エラー|Ameba(アメーバブログ) 前にゆっぴーが出てた奴だな。

ガンバに3-1で勝利。3弱だった昔は浦和に勝ってガンバに負けてたのに。 川崎に負けたときはこのままズルズル下がってくかと思ってたけど、この先どうなるんだろうな。 ゆっぴーへのプレゼント良いのが無い。

ゆっぴーへのプレゼントを考えるか。

マッキー首が回りません(/_・、)|ポッポーマッキー 前半で見限って20時からAKBのライブ見て正解だった。 0-4って川崎に相性悪いにも程があるだろう。上位チームに散々だけど首位なんだよな。

今日から火曜まで休み。コミケでも行こうかと思ってたけど、いざとなると面倒だ。 ゆっぴーも夏休みなのか?

メッセージ大失敗したかな。

壊れた財布を使い続けてたがようやく新しいのを買った。 下着や長袖Tシャツも買った。あとは携帯電話の電池と自転車の新しいのを買わねば。 ゆっぴー暑さで溶けてないといいけど。

http://allabout.co.jp/gm/gc/4038/ プレゼントはもうちょっと考えて贈ろう。 髪を久々に切ってさっぱりした。明日は久々に買い物に行こう。

今日は岡崎の花火大会。浴衣着たゆっぴーと見に行きたいな…って毎年言ってる(笑 浴衣姿のゆっぴー…せめてブログで見せて欲しい。

あら!?プレゼント受け取るみたい。悩んでたのか? 欲しかったものをプレゼントできてよかったよかった。 愛してるよ、ゆっぴー。

母から聞いたのだが、今年の我が町の新一年生は30人もいるらしい。 前は田んぼだったところにどんどん家が建ってきているなぁとは思っていたがこれ程とは。 保育園小中学校があるから新婚さんとかが来やすいのかな。 我が家が大東建託と契約して耕作放棄した…

受け取ってもらえそうにないのかな。大して種類なかったし気に入ったのがなかったのだろう。 2勝2敗か。次がんばろう。

まさかこんなにすぐに次が来るとは(笑 ゆっぴーのタイゴハン食べたい食べたい食べたい。 髪切ったと思ったら伸ばすのね。ゆっぴーならそれも綺麗だろうから、いいか。 ゆっぴーの大切な人になりたい。

パスタはいいのか。アイスが駄目だったのが意外。そればかり食べないように気をつけているのかな。 今度は受け取ってもらえてよかった。次は何にしようかな〜 GBR>試合結果>【UFC】五味隆典が大爆発の秒殺KO勝利!岡見勇信もムニョスを撃破 五味がKO勝ちとは…

プレゼント何がいいかなぁ。 2回続けて失敗はしたくないから慎重に選ばなくては。 なんかゆっぴーに関して気持ちや考えがわけわからない感じになってる。 うーどうしたらいいんだろう。