らすblog

NO Yuppy,NO life.

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

のぞみ早得切符は売り切れ。3連休の初日だからかなぁ。 なので、父にエクスプレス予約で往復とってもらった。 これで一安心。でも、5000円高くついた… チャンピオンとSPAを購入。どちらもグラビアは良し。 早速チャンピオンのチェキに応募しよう。 水ハピは…

明日

JRにのぞみ早得往復切符を買いに行く。 週刊少年チャンピオンを買う。 水ハピを見る。 メールも忘れずに出さないと。

結局

グダグダ書いといて、いつもどうりコメントしてるという。 まっ、たまにブレーキかけないと暴走しかねないから。 自分はどこかおかしい人間だと理解してますです。

北九州かよ!

404 Not Found 中澤優子イベント出演 '06/9/16(土)13時〜17時in北九州『JOY PLAZA 門司駅前店 オープン記念 ミスマガジンチームとエレキコミックチームのフットサル対決!!!』 明日すぐに休みとらないと。あと、交通手段も考えないといけない。 …

ランキング

Yahoo!ブログ - エラー ゆっぴーが水ハピで言ってたのはこれか。 ヤフーのランキングで10位。CMの影響は大きいな。 中澤、デビュー、だもん。初めてCM見たときは驚いた。 そりゃ、中澤って誰?ってなるよなぁ。 名前の漢字は違うけど同姓同名の有名人がい…

プレゼント当選

ミスマガHPでやっていた パッケージにゆっぴー、にしやんのサインが入った 4色ボールペンプレゼントに当選! 今日家に帰ったら届いてた。 昨日に続いて二人のサインを貰うことになるとは。 やっぱり愛の力かな(笑

水ハピ

公開生放送の観覧に行ってきました。 10時半前に集合場所に着く。 11時前にスタッフさんが来る。 観覧者は12人と教えてもらう。案外少なくて少々驚き。 一人来なかったが10分位になって移動。 少々歩いて到着。込み入ったところにある小さなビルだった。 5…

お台場

もうなんでしょうね。ミスマガ。このままジリ貧なのかな。 ミスマガも練習して上達しているだろうけど 表参道に負け、ファンタにもGWC予選より悪い結果が示すように 他のチームはそれ以上に伸びていってるのかなぁと感じるし。 でも今のスタイルがミスマガだ…

コメント代わりに

404 Not Found デイリースポーツ online 二紙に19日のイベントが掲載。 ニッカンは買ったけどデイリーはこっちでは売ってなかった。残念。 眼帯はしてないけどニッカンの画像見ると左目が痛々しいです。 早く良くなって欲しい。 細木の番組見たけど集中力が…