らすblog

NO Yuppy,NO life.

お台場

もうなんでしょうね。ミスマガ。このままジリ貧なのかな。
ミスマガも練習して上達しているだろうけど
表参道に負け、ファンタにもGWC予選より悪い結果が示すように
他のチームはそれ以上に伸びていってるのかなぁと感じるし。
でも今のスタイルがミスマガだとも思うわけで。


結果はどうあれ、ミスマガが頑張ってる限り
ミスマガを応援するのは変わらないけど
勝つ方が見ていて気分いいから勝ってもらいたい。
負けるのは悔しいけど、それより負けてミスマガが泣いてる姿を見るのが辛い。
今日の立花キャプテンの最後の挨拶は心が痛かった。


次はミスマガの心からの笑顔が見れるように
頑張れ!ミスマガ