らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー凄かったね。表彰式。時間かけて表彰した後に金の紙ふぶきと花火もどれだけ続くってくらい大量。 アジアカップでこれならワールドカップの表彰式はどれだけ派手になるんだろう? 監督の采配、川島のセーブ、長友の突破とか色々良かった。 李のボレーは…

チュニジアに続いてエジプトか。歴史の中に生きているのを感じる。

ゆっぴーと最後に会ってから320日経った。今の感じだと1年以上になりそう。 考えるだけで憂鬱になる。 会いたい。会いたい。会いたいよ。

意外と日韓戦見てた女性タレント多いんだなとアメブロのブログ速報を見て思う。 決勝進出で次のアジアカップのシード権を取れた。面倒な予選が無くなって良かった。 相手はオーストラリアか。しかし6-0ってね。消耗度では日本不利だな。

パッカーズ勝った。スーパーボウル進出だ。 けが人続出でプレーオフも危ういかと思われたのにここまでくるとは。 SB見たいけど月曜に休んで見るなんて無理なんだよな。 さて、今日でゆぴブログ開設2周年。もうあの感動から2年も経つのか。

タレント名鑑に市井がギリギリ有名人で出てる。 追いかけてるタレントが着てるジャージがヒュンメルだ。 ドラマ24「マジすか学園2」:テレビ東京 公式サイト マジすか2やるのか。話がどうなるかだよなぁ。 あつみなあったから1はDVD買うほどだったけど、…

10人になって開催国のカタールに逆転勝利なんて凄い。 香川の2点目の時は枠外すんだろうなぁって思ってたから入れてビックリした。 ドルトムントで活躍するだけある。

いいプレゼントが無い。あげすぎるとこうなるのか(笑

ツイッターでアイドルなどをフォローしていて、相互フォローの申込は分かるけど どこからたどり着いた!?って言う人からフォローされるのはなんなんだろう。 まったくつぶやいてないのに何を求めてフォローするのかまったく分からん。

ジェッツがペイトリオッツに勝つとは。また第六シードが第一シードを破るなんて。 パッカーズのカンファレンス・チャンピオンシップの相手はベアーズか。同地区の長年のライバル対決。 どうなることやら。 Fリーグはオーシャンズが優勝。5節を残して決める…

パッカーズ勝った!最初の攻撃でレシーバーのファンブルからターンオーバーされたり キックオフリターンタッチダウン食らったときは駄目かなと思ったけど そこからインターセプトとって波に乗った。 ロジャーズ凄いよ。プレッシャーを交わしてパス通しまくり…

FX徹底ガイド2012完全版 最近このサイトの広告をやたらみるのだが、眼鏡の女性がゆっぴーに見えて仕方が無い。 しかし、ゆっぴー何してるんだか。ブログ更新しないし他のブログにも出てこないし。 元気だといいけど。

Twitter / mic9_media: 【動画の日】【西�� 【動画の日】【西内裕美、愛原しほ、中澤優子、江口ヒロミ、二宮歩美、大島みづき】の作品がUPされました♪ 公式 携帯用グラビア動画サイト「ラブモーション」au、Softbankからお願いします♪ http://bit.ly/lvmo_…

寒いね。通勤が厳しい。ゆっぴー不足で人生がつまらない。 あぁ、もう10ヶ月もゆっぴーと会ってない。寂しさで心が苦しい。

ゆっぴーはもう実家から帰ってきて薔薇や年賀状を受け取ってるかな? あけおめブログでも書いてくれると嬉しいけどな。

あけおめ。ことよろ。ゆっぴーにとっていい年になりますように。 フットサルガールズAngelLeague 公式ホームページ 消滅。終わり?