らすblog

NO Yuppy,NO life.

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のどに痛みがあったけど、治らずに悪化してる気がする。風邪引いたかな。 さくらHRのイベント行ったけど、暑いのにくしゃみ連発(笑 日差しにやられたのか体もだるい。 あっ、さくらのことはアメブロに書いてます。 もうこっちにコピペするのもめんどい(笑

えっ、嘘!? ゆっぴーからアメブロにペタが来た!! 何があったたんだ?うぉぉ、すごく嬉しい!!!

絶対筋肉痛|夏目理緒オフィシャルブログ ゆっぴー相変わらず綺麗だ。元気そうでなにより。 本当に綺麗だ。会いたいな。

13日の日曜にひがおかリバイブ行ってきました。 ついたときにブースをはじめる所。来ていたのはうぉた、くまちゃん、えりか、らんぼ。 チロルが9種1個100円。ポスター2種1枚1000円2枚1500円。 6月7月分のカレンダーが500円。 えぇ、…

今日は会社で健康診断。体重増えてた。今まで60前後だったのに62弱に。 このままではいけないのでトレーニングしよう。 あと、採血したあとがチクチク痛む。内出血も3箇所あるし、んもう。

もうすぐゆっぴーと最後に会ってから1年経とうとしている。 これまでなんとか1年以上間をあけずに会えていたけど、とうとう。 また会えることはあるのかな。会えると信じて待つのみ。 今日はスーパームーン。ゆっぴーにメッセージでも書こう。