らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月18日。やっぱり土曜日か。

ミスマガどうなんでしょうね。 あのコメントが本当か嘘か分かりませんが、七海さんがいるから話さないわけにはいかないだろうけど あの人に話したらファンにも広がるのは、このブログ見てたら分かるだろうに(笑

南葛の吉川さんがネット番組で12月に大会があるって言ってたけど、ミスマガに動きが無いのは何故? ザナとか練習始めてるようだけど大丈夫なのかな。 大会自体ももうすぐ12月だというのに詳細出てないし、やるのかどうかわからないけど。 年末忙しい時期に急…

それにしても3週間近くブログ更新無いけどゆっぴーどうしたんだろう。 アメブロのプレゼントのお返しペタがあったから生きてはいるようだけど。 他のブログにも出てこないし、ゆっぴー不足が深刻。

ももクロにぱすぽのライブをUstで見ることができて今日が休みで良かった。

グランパス優勝!今日決まるとは思ってなかったけど 下位チーム相手にしっかり勝ち点3取って、追いかけるチームが躓くという今シーズンを象徴するような決まり方。 未だに実感わかないけど、お荷物といわれてた頃からようやくここまでこれた。 良かった。

今日は休みだけど、朝食と昼食の時以外は夕食まで寝てた。 何時間寝てたんだろう。こんなのは珍しい。疲れてたのかな。年を感じる。

午前5時前に家を出る生活。

今回も駄目かとあきらめかけていたけど、受け取ってもらえるようで良かった。

華麗なる遺産|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ 三河南部?ホセ?初めて聞いた。

女子会☆|藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba ぼろぼろの自転車をようやく買い換えた。 3段ギアは壊れ、チェーンは伸び、前ブレーキは無くなり、タイヤもつるつる、ライトもつかない。 タイヤも空気が抜けやすくて…

コメント見落としていたみたいで掲載された。良かった。 まだメール未開封。 期限切れやコメントの件はそれでそれとなく察しろよってことなのだろうか。

I am not happy. ハロウィンパーティー|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ ハロウィンの記事にコメント書いたけど承認されず。 頑張っての一言なのに何が悪いんだろう?一言だけなのが駄目なのか? 問い合わせメッセージ…