らすblog

NO Yuppy,NO life.

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票してきた。 AKB48の言い訳Maybe気に入ってCD購入。 いちごま好きの俺はあつみなに惹かれる。 ここまで民主党が勝つとは。民主大勝予想に対する揺り戻しがあると思ったんだけど。 民主党もボロが出るだろうし、次の選挙では自民が盛り返すだろう。 政権交…

市井の記事が載ってるフラッシュ立ち読み。道は険しいだろうけど頑張って欲しい。 昔は市井の載ってる雑誌買い捲ってたけど、今はそんな気にはならず。 もう俺にはゆっぴーしか駄目だ。

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex 市井紗耶香5年ぶり芸能界「山頂目指す」 - 芸能ニュース : nikkansports.com お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知 ページが見つかりません - SANSPO.COM

中京優勝。9回2アウトからあのドラマはなんなの。最後の打球も少し飛んだ場所が違っていたら… The page cannot be found 市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba 想像以上に手際の良い復帰。どうなることやら。 元モー…

中京決勝進出。グラ逆転勝利。AKBシャッフル。世陸女子マラソン銀メダル。 色々ある日。 鼻と頭が治らず、咳もたまに出る。早く治らないかな。 まつり|夏目理緒オフィシャルブログ

ボルトは半端ない。

Excite エキサイト: ページが見つかりません 帰ってくるのか。どういった形なのだろうか。 ゆっぴーの引退で終わったと思ったのに。俺のオタ人生に終わりはないのかな(笑 中京8強。どこまでいくかな。

とか書いてたらゆぴブログ更新(笑 ぼちぼち更新してくれたらいいな。 できればゆっぴーの画像をどんどん載せて欲しい。 風邪が治りきらず鼻が悪い状態が続く。頭も芯がふらつく感じ。 あぁゆっぴーに優しくされたい。

ゆっぴー今なにしてるのかな。盆休みには帰省したりしたのだろうか。 休みの間に1回ぐらいブログを更新してくれるかとうっすら期待してたのに(笑 渚 オフィシャルブログ powered by ameba エラー|Ameba(アメーバブログ) アスカは良い。

ボルト凄い。 中京と長野日大の対決になった。ゆっぴーには悪いが中京が勝つぞ。

風邪引いた。鼻とのどをやられる。頭もちょっとふらふらするし、体もすこしだるい。 ゆっぴーに優しく看病されたい(笑

ゆっぴーからペタ。盆休みだから時間があったのかな。とても嬉しい。ありがとう、ゆっぴー。 こういう時に昨日ペタし忘れてたりする(笑 今日もしてなかったのですぐにペタしに行きました。 高校野球は中京勝って次は関西学院。長野日大と戦うことになったり…

地震があったけど俺は気づかず寝てました。 東名高速道路が使えないのは物流に大きな影響がありそうだけど、どうなるのかな。

ゆぴブログのブログジャンルがクリエイター/元芸能人になってる。確か未設定だったような気がするが。 元芸能人か…そうなんだよな。それなのに追い続けるのは……変えられないから考えても仕方ないけど。 クリエイター…良い物を作り出して欲しいよ。絵の方はど…

ライブ見に行きました。スイバケのあいにいこうとアイラのロボットハニーは良い! 重大発表|喫茶まかべ 選手達に事前に知らされてなかったのか。驚き。ミスマガが続くのにも驚く。 選手整理して、2009にユニあげなくて、フットサル賞もなかったし店じまいに…

言葉を上手く使えるようになりたい。ゆっぴーの心に残る言葉を使ってみたい。 30日練習。|ミスマガジン オフィシャルブログ Powered by Ameba 今回の大会はまたルールが代わってグループで1位にならなきゃいけないらしいからねっ! 予選リーグ、決勝トーナ…