らすblog

NO Yuppy,NO life.

ライブ見に行きました。スイバケのあいにいこうとアイラのロボットハニーは良い!


重大発表|喫茶まかべ
選手達に事前に知らされてなかったのか。驚き。ミスマガが続くのにも驚く。
選手整理して、2009にユニあげなくて、フットサル賞もなかったし店じまいに入ってると思ってた。
四谷が続けてアサイが終わるのも驚く。
それなりにサポが居るチームは残ったって感じでしょうか。


清水さんからメルシー終わるとしか聞いてなかったから、AKBや元アイドリング入れてカップ戦やってるザナ、世界の高橋率いる南葛、メルシー以前から独自活動していたオミアシが続くぐらいかなと考えてた。
それが6チームで新たにやっていくとは。でもやっていけるのか。不安だ。
カレ野田社長、チャク清水さん、浅井加藤さんが居なくなるからザナ西尾さんが仕切っていくことになるのかな。


ゆぴブログのはライブで言ってた仕事のことだよな。ブログでははっきり書かないのかな。
お盆休みがあるのはいいなぁ。こっちはいつもと変わらない。ゆっぴーは帰省するのかな。