らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PKは誰かが外さないと終わらないから仕方ない。 日本が守れることはわかった。攻撃をどうするか。 コラム | J SPORTS フェデラーがベスト8で消えた。

オランダ、ブラジル順当勝ち。ブラジルは強い。上手くて堅いってどうすりゃ勝てるんだよ。

もうちょっとわかりにくいのならまだしも、あそこまではっきり入ってるのがノーゴールはちょっとなぁ。 それにしてもドイツは強いな。若手も育ってるし、羨ましい。 NHKの実況解説なに?あのテベスのゴールでオフサイドか微妙?あれだけはっきりと出ていて微…

ヒョードルがヴェウドゥムに三角締めで負ける!! ワールドカップ以上に大波乱だ。

チリスペインは前半でスペインの2−0でチリ1人退場。後半にチリが1点返し、2−1でスペイン勝利。 最後はスイスホンジュラスの状況的にスペインチリがGL突破できてたからまったりしてたな。

イタリアが2−3で負けとは… らしさがでずに負けたな。 ニュージーランドはパラグアイとも引き分け。グループ3位は立派。 前回優勝国準優勝国がGL敗退か。 日本勝利。3−1なんてどうなってんだ。 0−0で胃が痛くなる思いしながら引き分けになると思ってた…

チリがスイスに1−0で勝利。この試合も時間稼ぎせず最後まで点取りに行ってた。 本当に面白い試合する。スペイン戦が楽しみだ。 なんとかチリに決勝トーナメント進出して欲しい。 あきらめてたのに、それもこんな深夜に反応あるとは。 すごくうれしいけど、自…

イタリアがニュージーランドに引き分けとはね。 強豪国で順調なのはオランダ、ブラジル、アルゼンチンぐらいか。 ヨーロッパ、アフリカが不調で南米が好調なのはなんでだろう。 ブラジルコートジボアール戦のファビアーノの2点目凄いけどハンドしてないか?

日本はデンマーク戦引き分け以上で決勝トーナメント進出か。 オランダ戦で大敗しなくて良かった。 スナイデルのシュートが決まって岡崎のシュートが外れるのが力の差かな。 ただファンペルシのプレーはハンドにも見えるんだけどな。

ドイツが負けるとは。強豪国と言われるところが苦戦してる大会だな。

スペイン…ユーロ制覇で変わったと思ったけど、スペインはスペインでした。 次にスペインはホンジュラスに勝利。チリスイスは引き分け。 最終戦スイスはホンジュラスに勝ちGL突破。 スペインはチリと引き分けてチリ突破スペイン敗退とか思い浮かぶ。

スペイン戦に備えて寝ようかと思っていたがチリの試合が面白くて最後まで見てしまった。 あそこまで前へ前へと人数かけて攻めまくるのは凄いね。

日本勝った。勝負なんてやってみないとわからない。 希望が見れる、夢が見れるって良い。

琴光喜…だったら初めから言っていればまだましだったのに。

メールを読む暇も無いほど公私共に忙しいんだな。

エッシェン、バラック、ドログバにミケルもってチェルシー呪われてるな。

エラー|Ameba(アメーバブログ) 芸能人女子フットサル フットサル ガールズ Angel League 5thはザナドゥが2連覇達成!! - フットサルマガジンピヴォ ミスマガは得点0、南葛戦の失点差で四谷に負けて予選敗退だそうで。練習できない、人いないでは仕方ないか…

エラー|Ameba(アメーバブログ) 明日の出張リアピ!では1日限定特典として、なんとこのDVDに出演のミスマガジンちゃんから直筆のサインがもらえます! もう買っちゃった〜と言う方もご心配なく! すでにご購入の方も、明日会場に該当のDVDを持って入場(有料…

【FS】2009フットサル賞、七海れんに決定:11th Anniversary 〜 ミスマガジン事務局ブログ - スタ☆ブロ - 最初だけ練習生の表記があって、すでに正式メンバー扱いされてたけど。

自分自身でやってみたが通知メールはちゃんと届いた。 でも、向こうの言葉を信じておこう。 トラブルで仕事長引く 今日はいつ帰れるだろうか。