らすblog

NO Yuppy,NO life.

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

�Ȃ��ƒb���@�ʐM グラビアでもお馴染みの・・・ 中澤優子さんです! 今日は東京一週間の取材と言う事で、本当にありがとうございました。 29日にセクタメはある。録画かもしれない。 来年の予定はまだわからない。 香水をネットで注文したけどちょっとメールで…

長谷川 桃@カレッツァのフットサルブログ : 冷えるーΣ(゚∇゚|||) バロンdeフットサル寝屋川で、芸能人女子チームが練習中 - フットサルタイムズ 検索しても引っかからない、どんなチームだ? 404 Error - Not Found 一般4チーム募集してたけど2つは芸能系か…

生着替えは一位になったらに変更。なんかホッとした。少し残念な気もするけど(笑

ブログ更新無いな。着替えの練習してるのか(笑 とか書いたら更新する(笑 頼んでみた撮影会の様子をupしてくれたのはうれしいけど 写真見ると無理してでも行けばよかったかなと悔やむ気持ちが出てきた。 ロックとかショートとか生で見たかった。でも撮影会…

Blogger Alliance | 404 Not Found ドラマは結局見れないのかな。 向日葵イベの取材も見れないしなぁ。せっかくペンダントつけて受けてくれたのに。 長谷川 桃@カレッツァのフットサルブログ : 今日はありがとうございました☆

最悪。30分ぐらいから回線つながらなくなって12時すぎにようやく直った。 セクタメ見れなかった。なにやったんだろう気になる。

伊藤さんのブログ読むとクリスマスプレゼントにあんなものあげるのが申し訳なく思ってしまう。 今日のセクタメ、来週のアイチェキと長谷川桃さんがゲストなのか。

伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ 伊勢さんもアメブロいくのか。どんどん集まっていくな。 ゆっぴーのメイド姿はかわいすぎる。ライブでコスプレしてくれないかな。 女子高生だともっといい。あー痛い、痛い。

からくりかまきりぃは土曜日ってことはセクタメあるから最後まではいないのかな。 ACTIO STYLE いろいろ検索してたらからくりかまきりぃのタイムテーブル見つけた。 ★TIME TABLE OPEN 18:00 START 18:30 END(出演者STAGE全員集合MC/サイン会物販TIME START…

リップス初登場(笑) :: 小倉結衣blog 日替わり☆缶詰 @【からくりかまきりぃ】 開催日:2007年12月29日(土) 会場:新宿SACT http://www.sactsow.com/ ■open17:30/start18:00 ■前売\2000/当日\2500(共に1ドリンク別\500) 〔LIVE出演〕 小花/中澤優子/…

ブログ更新続いてると書いたとたんに止まるゆぴブログ。 前もそんなようなことがあったなぁ。 プレゼントの予定。 12/16メルシー シャネルの香水、バースデーカード 17ライブ バラの花束、ケーキ? 24ミスマガ インターフェイス、クリスマスカード

rufでチケ予約受付始まったけど特典なし。今までだと写真ついてたのになぁ。 それは残念だけど申し込みました。休みも12/17、18と申請した。 12月のライブは他にあるのかないのか。 どのプレゼントをいつ渡すかあるから早く決まって欲しいけど無理だろうな。…

セクタメは今回もメール出さず。なんか書くこと思い浮かばない。 番組は楽しく見てるんだけど。 Surfing Contest | Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance at Bigwavegroup.net 17日か。18日も休まないと駄目かなぁ。16日にメルシーあるから15日だ…

ゆぴブログ更新つづいてる。絵文字を使わなくなってる。携帯からか? 舞台は来年に向けて動いてる感じでワクワクする。 ラーメンおいしそうだけど、外食なんてまったくしないんだよな。 考えてみれば一人で店入って食べたこと無いや。 岡崎の俺に東京1週間は…

検索したらわたなべ杯にゆっぴー出てなかった模様。 せっかく早朝にメッセージ送ったのに、恥ずかしい(笑 スタチャに28日まで予定が出てるけどゆっぴーの名前はない。 今月無し?せなさんは今日あるのに。 15日の記事にコメントがあったとメールが来た。で…

インターフェイスの発売が延びて11月下旬か12月上旬になってる。12/24日までには発売されるよな。 やっぱりこんな個人的趣味に特化したプレゼントはまずいかな。 ゆっぴーは12/16日に誕生日プレゼント渡すし、後でフォローする機会があるだろうからいいけど …

パソコン駄目っぽい。アメブロのトップ開こうとすると画面ぐしゃぐしゃになって止まる。 高負荷がかかるとなるみたい。でも他だと大丈夫みたいなんだが。 なんだかなぁ。 わたなべ杯どうだったんだ?

ゆっぴーが何も知らされていないのを見るたびに、それでいいのかなぁと思ってしまう。 何はともあれ画家ドルとして頑張れ。 http://blog.livedoor.jp/mirar/ 出るんだ。見たかったけど日が悪い。 飲み、フットサル…ブログもうちょい更新してくれんかな(笑 …

しまった。アスカやらコスプレやら話したのに肝心の髪のこと聞くの忘れてた。 下手こいた。どうしよう。まぁいいやプレゼントする。 シークレットイベントなので詳細は秘密。 楽しいイベント。食べ歌い話し行ってよかった。他では体験できないだろう。 ゆっ…

なんだか雨っぽいのだがどうするんだ? 雨天中止とも書いてないし、連絡も無いから行ってみるがどうなんだろうなぁ。 ゆっぴーブログ更新してないけど体調悪くなったのかと心配。 前日に明日は〜とか書いてくれると思ってたんだが。

ヤングアニマル。ゆっぴーかわいすぎ。デートしてみたい(笑 あの服装で谷間は強烈。

404 Not Found SPA購入。事務所サイトでは13日となってたけど今日発売の11/13号に載ってました。 吉田豪さん推薦の3人のアイドルの内の1人として紹介されています。 左上に載ってる10月16日のライブの写真が好き。 前はブルータスで書いてくれたし本当に吉田…

インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - 伝言板 今夜23時から放送「中澤優子のSexy エンターテイメント」のMC中澤優子さんが体調不良のため急遽出演できなくりました。番組を楽しみにしていた方、大変申し訳ありません…。そこで今回、ピンチヒッタ…

ページエラー|日本サッカー協会 日本は22分にタイに先制されたものの、34分に内山、35分に中島がゴールを奪い逆転に成功します。 しかし、試合終了間際の38分にタイに同点ゴールを許すと、試合は2-2のまま延長戦でも決着がつか ず、PK戦へと突入。結局日本…

12月16日のメルシーチケ10日に発売か。 ゆっぴーのイベントで良い番号のチケ売ってくれたりしないかなぁ(笑

もうそろそろ帰路に着く。 またゆっぴーに励ましてもらいたいよ。 11月に撮影会があるけど今は行く気になれない。 参加費かかるし、夏から続く怒涛の東京往復で体にガタが来ている。休息が必要かな。 そのときになったら間があいてさびしくなってゆっぴーに…