らすblog

NO Yuppy,NO life.

もうそろそろ帰路に着く。
またゆっぴーに励ましてもらいたいよ。


11月に撮影会があるけど今は行く気になれない。
参加費かかるし、夏から続く怒涛の東京往復で体にガタが来ている。休息が必要かな。
そのときになったら間があいてさびしくなってゆっぴーに会いに行くかもしれないけど(笑


社長に聞いたところでは年内はライブはない模様。
となると、11月10日、12月16日、24日でゆぴイベは決まりか?
25日の撮影会はちょうどいいときにあることはあるんだよなぁ。


笑ったァ♪|森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ


雨に降られ帰宅。
物販でスイーツのこと話したら、少しだけだけど食べたって聞いて驚いた。
パイの方だったかな。すぐ食べてくれたのがなんか嬉しかった。
写メ撮ったって言ってたような気がする。



DOCOMO無いの?と思ったけど

こっちで見れるようだ。


シャワー浴びて食事して栄養ドリンク飲んだ。寝る。


月曜から飲んでる栄養ドリンクとサプリのおかげか良くなってる気がする。
ケガドルDVD見てるけどメイクと髪型がちょっとなぁ。おいしそうな足ではあるが(笑
なんでゆっぴーは暗くてあんな撮り方なんだ。ソファで寝てるだけでなにも見せてない。
俺の好みを言えば尻を見せろ尻を。
仲村みうのTにビックリ。うーん、他の子のはつかえそうな感じなのに。
他は尻見せたりセクシーポーズとってるのになんでゆっぴーだけないんだ。
ゆっぴー以外はこれっていうところがあるのに。


あー中川翔子がアスカのコスプレしてる。でもあのインターフェイスは何?