らすblog

NO Yuppy,NO life.

重い体に鞭打って新宿目指して出発。
ゆっぴーに会えば少しは楽になるかな。
新曲もあるし良いライブになるといいな。


漫画喫茶到着。ギャオ見てゆっぴーにメッセージ書いた。
今日は新宿に到着して会場場所を確認。
その後デパチカ歩き回ってハロウィンスイーツを探す。
高島屋でモロゾフのパンプキンパイとパンプキンプリン(カップ)を購入。
洋菓子のモロゾフ:チョコレート・チーズケーキ・プリンなどをお届けします
そのときは何も感じなかったけど買った後になって
オタな男がうろうろ歩き回ってたのは奇異だったろうなと気づく(笑
開場して中に入るが開場前から並んでる人は少なかった。前回はもうちょいいたのに。
今回は椅子がなかったので一番後ろでゆっくり見る。
ゆっぴーのときも前に行く力がなかったので後ろで見ていた。
白のビキニに短パンはいたマリンルックに包帯巻いての登場。
ラム、ジェニーと歌うがジェニーの途中でなんかなきそうになってるように見えた。
えっ、なんかあったのかと心配になる。
MCで新曲歌うので緊張してるとか言ったのを聞いてあぁそれでかと納得。
新曲は学園天国。題名聞いたときはおぉいい選曲だとわくわくしたが…
歌いだしとちってその後は…思わず横にあった関係者席で見ていた社長にひどくないですか?と話に行ってしまった。
学園天国だけ前に行って見て最後の夏のお嬢さんでは後ろに下がる。
ゆっぴーの出番終わり、マネさんにスイーツを渡す。学園天国練習がんばってと伝言も(笑
その後はずっと座って見ていた。


物販ではゆっぴーが出てきたのをみてすぐさま机の前に。
よく見たらステージ衣装に羽織っただけ。ギャオあるのに着替えないのか?と不思議に思い聞いたら
ギャオも、と言ってしまったって表情に(笑
ケガドルDVDは前回予約していたので受け取ってサインしてもらう。写真も2枚もらう。
時間ないのに握手してぐだぐだ会話。マネさんにうながされるまで粘ってしまった。
そのあとは机前のあいたところで見ていた。DVD購入プレゼントにゆっぴーからアメをもらえてた。
購入列が途切れたところでDVDに名前を入れてもらう。
名前書いてと言っただけなのに、いつもありがとうまで書いてもらえた。
あと俺のときはアメもらえてなかったのでゆっぴーからアメをもらう。
もう終わり時間近く、購入する人もいなかったので、そのままゆっぴーの前に陣取る。
立ってたら邪魔かなと思い座ってしまう(笑 下から写真を一枚撮る。
エヴァ知ってるか聞いたら知ってるようだ。うーん、大丈夫かな。
ゆっぴー退場したので出待ちしようと会場から出ようとしたら出入り口に社長がいて出口で待っといてと。
エレベータ前に行ってみたら客引きにあったのでちょっと離れた路上で待つ。
そうして気づいたらゆっぴーたちが出てきて道路を渡るところ。
追いかけて向こうを歩いてるゆっぴーに声かけて手を振りお別れ。
エレベータ前で張ってればよかった。後悔先に立たず。


物販でストリートイベであげたおもちゃどうと聞いたらMDコンポの上に飾ってるそうだ。



もう11月なんだけど絵はまだ来ないのだろうか。