らすblog

NO Yuppy,NO life.

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉行って石丸電気ソフトワンなどを見て回る。そして漫画喫茶に入って水ハピ見る。 番組冒頭にイベント情報↑。番組終了後にゲームワンに行って見る。 ゆっぴーに関する表示などまだなにもなかった。 そして有明コロシアムへ。入ってもらったチラシのなかに…

イベント

12/17 石丸電気ゲームワン 19時〜 入場フリー 購入者は握手&サイン会参加

ゆぴブログのお風呂で思ったけど、静岡で渡したプレゼントは喜んでもらえたのか? 一々返答できないのはわかってるけど プレゼントなんてゆっぴー以外したこと無いから不安でしょうがない。 明日はスフィアFINAL。ミスマガはどうか。 ミスマガフットサル(20…

へこんだ気持ちも回復してきました。脆すぎる心を何とかしたい。 ゆっぴーがまたコメントにレスをしてくれてる。 コメントのリクエストに答えて写真うpしてるし、どうしたんだ一体? いいことだからいいんだけどね。このゆっぴーのコメントで回復した所もあ…

SNOW JAM 07

行ってきましたラジオ公開生放送。 仕事を終えて駅へ一目散。名鉄JRを乗り継ぎ舞阪駅に。 出てバス停行ったらちょうど出てしまったところ。 20分以上何もなく寒い中待つ羽目に。 バスに乗りイオン浜松志都呂ショッピングセンター到着。 すぐに会場に行く。ぐ…

交渉成立して明日早出することで早く帰れることになった。 何事もなく行けばラジオに間に合うはず。 2時間早出で5時半起きなので早く寝る。

スフィアFINALのチケットが届いた。 開けてびっくりD4列ですよ。確か5thの時、前3列は関係者席だったような。 そのうえ番号も俺にとって理想的だしこれ以上ない最高の席ですよ。 このような良席送って頂いてスイートルームさんありがとうございます。 …

少し痛かった右足の付け根を仕事中完全に痛める。 歩くのがつらい。自転車は大丈夫なんだけど。明日心配。 クマとゆっぴーの画像かわいすぎ。 待ち受けにしようか悩む。一応携帯に落としておいた。 あぁクマになりたい、なんてキモイ事思わないですよ(笑 し…

食べ過ぎたのか、ずっと気持ち悪い。 ゆぴブログ更新。やっぱり忙しいみたいだな。 卒業制作もあるし大変だ。ガンバレゆっぴー。

水ハピ

404 Not Found 11月23日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」 出演者:中澤優子 井尚美 ゲスト:木島めぐみ ▼ゆっぴーが○○になる!緊急発表&マル秘VTR公開!? ▼Fカップ・木島めぐみちゃんの胸がプルルン♪ ゆっぴーが何になるというのだ。気に…

模様替え

ブログいじってみた。気分転換。 少々体調が悪い。水ハピ以外つまらない日々だ。

左の手のひらのえぐれた傷、右手薬指のそがれた傷が治りつつある。 滅多に血が出るほどの怪我はしないのに先週金曜に2ヶ所も。 スフィアを楽しく見たいから気をつけよう。 一応鍛えている効果か胸の筋肉が付いて来たような気がする。 まだまだ人並みにもな…

水ハピ

今日は開始から雰囲気違うし何これ?って思う。 番組中の話によると派遣の出身地が京都なので京都らしくしたようだ。 バランスボール、縄跳びに時間かけてメール読む時間はあまりなかった。 絵画コーナーの感想メールを出したが、先に縄跳びの感想読まれたの…

Flora、chuッ

今日はFloraの更新、chuッの発売。 Floraはスーツ姿のグラビア、PV。 今回のはいいね。PVが特にいい。眼鏡かけてるのが素敵。 スーツ脱いで水着になるってのがなにか好きだな(笑 あとプレゼント紹介。でかいトランプにサイン入れて。 欲しいけど無理だろう…

404 Not Found 中澤優子雑誌発売 '06/11/14(火)『chuッ』12月号 株式会社ワニマガジン社 おお情報がっ!問題は見つけられるかどうか。 いつも行く本屋にはなかったような。コンビニ回って見るか。 昨日のブログのゆっぴーは綺麗だよなぁ。 あの胸元に俺の送…

ゆっぴーへのプレゼントを依然検索中。 2桁行ってもいいかなと思ったりしている。 時間はあるし落ち着いて考えた方がいいか。 bi-bus.jp なおぴーファンサイトの掲示板になおぴーが載ってると書き込み。 行ってみたらゆっぴーがいたので早速会員登録する。 …

今日は妹の誕生日だ。同じ家に住んでいてもめったに会うことがない妹。 居たり居なかったりで居ない時の方が多い。今も居ないし。 前に会話をしたのは一体何時だったろうか。 ふらふらしてるけど元気ならそれでいいや。 はぁ、なんというかもう自棄だ。金つ…

プレゼント

色々考えた結果アクセサリーにしようかと通販サイトを検索中。 花束もどこに頼もうか探してる。 できれば直接渡したいけど機会が無いよなぁ。

水ハピは2通読まれる。1通は終わりに近くに出して読まれず。 悩まずさっさと送るべきだった。 俺が出さないと見れない人のメール読むんだもんな。 ついてないよ俺は。 誕生日プレゼントで色々話してたけど ゆっぴーが花もらってうれしいと言ってたので安心し…

not found お探しのページはありません スペシャルマッチ対戦組合せ ASAI RED ROSE VS Team Good chakuchaku J.b VS ミスマガジン (※対戦カードは変更する場合がございます。なお、試合時間は調整中です。) 時間から考えて2試合できないだろうとは思っていた…

森下悠里さんのブログに見入ってしまった。 毎日しかも一日何度も写真も載せて更新してる。 イベントではプリクラを"全員"にプレゼントしたり 他にも色々プレゼントしたりと感心してしまった。 ゆっぴーファンで無かったらはまってたかも。 イベント終了〜: …

のだめ面白い。 ゆっぴー今日も更新無しか、って書こうと思い 書く前に念のためゆっぴーブログチェックしたら更新してた(笑 向こうの学園祭もあって楽しい旅だったみたい。 友人、先生達との久々の再会で色々語り合えてよかったね。 いい卒業制作ができるこ…

ユニクロで買い物。購入を考えていたものは買わず。 似たような安いものを買う。満足できたのでよかった。 安い俺(笑 今日ゆっぴーブログ更新無しかぁ。 帰ってきたって書くと思ったんだけどな。 11月09日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!…

祖母が作ったカレーを食べた。前に両親が旅行に行ったときも作ってくれた。 昔は母もカレーを作ったものだが今では作らない。前にいつ作ったか覚えが無い 夕食は買ってきたものを出すのがほとんど。 俺は料理できないから文句を言うつもりはないけど、手料理…

水ハピ

これからメール読むといったところで再起動する羽目に。 見れなかった間に前もって出したメールが読まれたかどうなのか。 読まれてなかったぽいんだがどうなんだろう。 読まれてなかったらもう前もってメール出すのやめようかな。 ゆっぴーの谷間がまぶしか…

404 Not Found 羨ましい。あぁ昨日に続いて涙が止まらない… アイドル総選挙、Floraは会員登録など色々面倒。 だけどゆっぴーのためならえんやこら。 と、色々してたらゆっぴーブログ更新してた。 こんな早い時間にするとは。でも誰もコメントしてなかった。 …