らすblog

NO Yuppy,NO life.

森下悠里さんのブログに見入ってしまった。
毎日しかも一日何度も写真も載せて更新してる。
イベントではプリクラを"全員"にプレゼントしたり
他にも色々プレゼントしたりと感心してしまった。
ゆっぴーファンで無かったらはまってたかも。
イベント終了〜: 本日の森下悠里
イベント大盛況でしたあ!: 本日の森下悠里
この格好生でみたら鼻血だしてるな(笑
今日の衣装☆悠里の私物: 本日の森下悠里
これもたまらんね。


とはいえ、ゆっぴーへの想いは揺るがないぞ。


FloraVol.2更新。トランペットの封印を解く(笑
ファンイベで披露とかしないもんかね。


予想外のゆっぴーブログ更新。
すっかり水ハピ前日の明日更新だろって思ってたから驚いた(笑
長野は初雪か。ちょっと前まで11月とは思えない暖かさだったけど今日は寒かった。
帰りの向かい風が冷たくて手がつらかった。
ゆっぴーにつられて外に出てみたら綺麗な月が。うさぎも良く見える。


ゆっぴーへの誕生日&クリスマスプレゼントに悩む今日この頃。
花は決めたけど他に何がいいんだろう。
誕生日とクリスマス二つまとめてドーンとプレゼントしたいんだけど。
時間はあるしゆっくり考えるか。