らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピは2通読まれる。1通は終わりに近くに出して読まれず。
悩まずさっさと送るべきだった。
俺が出さないと見れない人のメール読むんだもんな。
ついてないよ俺は。
誕生日プレゼントで色々話してたけど
ゆっぴーが花もらってうれしいと言ってたので安心した。
でもこれ見て他に送る人がいてかぶるんじゃないかと不安も。
似顔絵に関してはやっぱりスルーか。
罰ゲームの抽選、資格取得と何も言わずなかったことにしてきたしな。


なぜだか今日アイドル総選挙の投票したら動画が見れる様になった。
映像はおかしいし音声は途切れ途切れだけど、でも内容はわかった。
ブログについてできるだけ毎日更新とかブログびよりで検索とか
ちょっと、ちょ(略って思うところもあったが見れて良かった。