らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピ

今日は開始から雰囲気違うし何これ?って思う。
番組中の話によると派遣の出身地が京都なので京都らしくしたようだ。
バランスボール、縄跳びに時間かけてメール読む時間はあまりなかった。
絵画コーナーの感想メールを出したが、先に縄跳びの感想読まれたので
これは読まれないなぁってあきらめていたら最後に読まれる。
メールが沢山来ていた中で読まれて嬉しい。一通しか出してなかったし。


ゆっぴーブログ最新記事のスパムトラバが削除されてる。
コメントも一部削除されたのかな。
前の記事のスパムは残してるし管理基準がよくわからん。


ゆぴブログ更新。ブログでも書くなんて本当に沢山メール来てたんだ。
そんな中読まれたの俺は本当幸運だったな。
初めてとか久しぶりの人が居たならそっちを優先して読めばよかったのに。
今回読んでたのは俺を含めいつもの人たちだったわけだし。
派遣が来ていると運動、トークに時間もってかれちゃうから
メール読めないのはしょうがないし、終わってから全部目を通してるのも
俺はわかってるからいいけど、読まれないなら出さないって思う人いるかも。
過去に散々読まれない愚痴書いてる俺がこんなこと書いてもダメか(笑
今回は読まれたから余裕あるわけだしな。


ゆっぴーなおぴーのツーショット美しい。