らすblog

NO Yuppy,NO life.

秋葉行って石丸電気ソフトワンなどを見て回る。そして漫画喫茶に入って水ハピ見る。
番組冒頭にイベント情報↑。番組終了後にゲームワンに行って見る。
ゆっぴーに関する表示などまだなにもなかった。
そして有明コロシアムへ。入ってもらったチラシのなかにゆっぴーのもあった。
石丸電気限定発売。チャクチャクエンタメに30日から着うた先行配信。
発売元yuppy 販売元ジャパンミュージックシステム www.jms1.jp
でイベント予定もあるけどそれの数がまた
12.17(日)19:00
12.24(日)16:00
1.6(土)16:00
1.20(土)16:00
1.27(土)18:00
2.3(土)16:00 以上ゲームワン
2.10(土)16:00 ソフトワン
えーと、愛知在住の私を破産させる気ですか(笑
来年のはミスマガ、チャクチャクエンタメのイベント情報には載ってないからまだわからないけど。
行きますよ、行きますとも。金、時間すべてをゆっぴーに捧げるよ(笑
17日のイベントに誕生日プレゼント持ってって。24日のにクリスマスプレゼント持ってくか。
毎週東京か体力持つかな。ゆっぴーに会えば疲れも吹っ飛ぶかな。
スフィアはゆっぴーが出場。まだ病院行ってるといってたし練習もあまり参加できてないから
出場しないかと思ってたけどスペシャルマッチだからな。
ゆっぴーと話せなかったのはわかってたとはいえ残念。
俺が応援していたの気づいてくれたのかなぁ。くれなくてもいいけどね。
帰りの国際展示場駅のホームに松井さんと倉科さんと遭遇。
エスカレーター降りたら居てびっくり。声をかけようかと思ったけど迷惑だろうからやめた。
これがゆっぴーだったらなぁ。


今日は明日休みになったので最後までスフィア見れた。
現在池袋の漫画喫茶に。


アイドル総選挙でゆっぴーが2位になってる。1位か2位か覚えてないけど上にいた人が4位に落ちてるし。
何があったんだ?