らすblog

NO Yuppy,NO life.

へこんだ気持ちも回復してきました。脆すぎる心を何とかしたい。
ゆっぴーがまたコメントにレスをしてくれてる。
コメントのリクエストに答えて写真うpしてるし、どうしたんだ一体?
いいことだからいいんだけどね。このゆっぴーのコメントで回復した所もあるし。
やっぱり最終の新幹線で急いでたんだな。そんな時に話しかけられたら困るわなそりゃ。
もっとゆっぴーを思いやらないとダメだな。反省。
話できなくてゴメンなさい、なんてゆっぴーが謝る事無いのに。
こっちの終電のことも心配してくれてるし、なんていい子なんだろう。
ファンになってよかったよ本当に。


ミスマガジン

ミスマガフットサルチーム、11月30日スフィア出場選手
11月30日に有明コロシアムで行われます「スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ FINAL」の、ミスマガジンフットサルチームの出場選手をお知らせします。ミスマガチームは19時45分頃キックオフ予定のスペシャルマッチに出場します。
#15 立花彩野(CAP) #0 中澤優子 #1 時東ぁみ
#3 中村 優 #6 加藤理恵 #10 星野飛鳥
#16 夏目理緒 #17 西田美歩 #18 溝口麻衣
#19 草場 恵 #20 松井絵里奈 #21 倉科カナ
※急な変更の場合はご容赦ください

思った以上にメンバーが集まってる。練習出てないだろうけど、どれだけやれることか。
精一杯頑張って欲しいね。結果は問われない試合だし。
19時45分頃キックオフ予定かぁ。それまでにミスマガで前回のように何かやってくれないかなぁ。


ゆっぴーがまたもやコメントにレスを!本当にゆっぴーどうしちゃったの?(笑
でも、うれしいなぁ。コメントしていて良かった。
あのコメントにありがとうございますってのはちょっとおかしくないかと思わないでもないが(笑
またお会いできるの楽しみにしてます、か。社交辞令だろうけど感激。
スフィアで会える機会があるといいけど。無いか。
入り待ち出待ちすればってそこまでされてもゆっぴー迷惑だろうし。
CDイベを楽しみに待とう。