らすblog

NO Yuppy,NO life.

SNOW JAM 07

行ってきましたラジオ公開生放送。
仕事を終えて駅へ一目散。名鉄JRを乗り継ぎ舞阪駅に。
出てバス停行ったらちょうど出てしまったところ。
20分以上何もなく寒い中待つ羽目に。
バスに乗りイオン浜松志都呂ショッピングセンター到着。
すぐに会場に行く。ぐるっと見て周り確認した後2Fに上がる。
CDデビュー祝いに何か送ろうと調べておいた店に。
買った後は会場横でゆっぴーが来るのを待つ。
面白くらいに人が居なかった。始まる前に前説をやるが誰も居ない。
ステージ前に椅子とテーブルがあったが始まる直前に3人程。
ゆっぴーが来たので一声かけて来たのをアピール。
すぐさまステージ前にあるゆっぴーの前にある椅子に座る。
ラジオ始まりゆっぴーが入ってきた時に「ゆっぴー」と声を出してみる。
何の反応も無し。やるんじゃなかった。恥ずかしい。
その後色々トーク。
番組終了したので出てくところでプレゼント渡そうかと思ったが引っ込まない。
会場での抽選会にも参加するとの事。
本数少ないバスや電車のことがあったので早く終われと思いながら見る
途中でトイレに抜けその後会場横のゆっぴーの通り道付近に。
早くしろとイライラしながら待っているとようやくゆっぴーがさがることに。
帰っていくゆっぴーにプレゼントを渡し、目のことを聞く。
まだ病院行ってるそうだ。お疲れ様、頑張ってと言って引き下がる。
ゆっぴーはちょっと困ったような表情だったような。
急いでたのか俺の行為は迷惑だったのかなぁと思いっきりへこむ。
その為かはっきりとゆっぴーの表情の記憶が無い(笑
なれないことやるもんじゃないね。
落ち込みながら帰宅。家に着いたのが10時半。
片道2時間も… 乗り継ぎで時間かかったしな。お疲れ、俺。


Supportista Blog見て立花キャプテンに感動。
練習状況から考えて結果は覚悟してるけど下向かずに頑張って行って欲しい。

ーー今回もサポーター席は抽選で外れる人が出るくらい申し込みがあったらしいよ。

これ読んで驚いた。抽選で外れる人がいるとは思ってなかったし
それが今回だけじゃ無いってのもね。
応募したら当選してる俺って相当運良いんだな。その上、席も良いし。
本当にありがとうございます。講談社さん、スイートルームさん。


はぁ、気持ちは下向いたまま。
ゆぴブログにコメントで謝まって踏ん切りつけるか。


お台場の仕事はグラビア トークオーディションか?
11/25の上から4番目の4がゆっぴーだ。こっちじゃ見れないけど。
昨日の今日じゃ早すぎるか。また出る?