らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログのお風呂で思ったけど、静岡で渡したプレゼントは喜んでもらえたのか?
一々返答できないのはわかってるけど
プレゼントなんてゆっぴー以外したこと無いから不安でしょうがない。


明日はスフィアFINAL。ミスマガはどうか。
ミスマガフットサル(2006/11)溝口麻衣 松井絵里奈: Supportista Blog

本当は、今回はリザーブだけになったから、練習どうする?って最初は言っていたみたいなんですよ。練習する? しない? みたいな。

目先の事しか考えてないのか。リザーブ落ちてるのに練習しないって…
こういうチームだって割り切らないといけないんだろうけど。

でもやっぱり、選手はフットサルも好きだし、やりたいって言って、スタッフさんもそれを支えてくれて、練習もこうやってできているんで。

選手はやる気あるのに。


東京行くからついでに秋葉原行って石丸電気見てこようかな。
午前中に見に行ってアキバのまんが喫茶で水ハピ見るか。