らすblog

NO Yuppy,NO life.

スフィアFINALのチケットが届いた。
開けてびっくりD4列ですよ。確か5thの時、前3列は関係者席だったような。
そのうえ番号も俺にとって理想的だしこれ以上ない最高の席ですよ。
このような良席送って頂いてスイートルームさんありがとうございます。
このブログではいい席だとミスマガの結果が良くないって書き続けているんだけど(笑
精一杯応援しますです。


ゆぴブログが珍しく朝に更新。12/16とは驚いた。今年中は無いと思ってたよ。
25日のラジオは上手くいけばいけるかも。明日の交渉次第。早出して早く帰らせてもらえれば。
できればもっと早く教えてもらえたらなぁ。


今回の水ハピはメール読まれなかったなぁ。何食べ回答だけ読まれる。
CDデビュー感想、絵画感想とも読まれず。どちらも他の人のは読まれたのに。
でCDだけど石丸電気とあっとおどろくショッピングだけ?全国流通しないのか。
イベントも石丸だけなのかなぁ。やるなら日曜にやって欲しいけど。
でも早く日程は教えて欲しい。それなら休みもなんとかなるかもしれないから。
歌は「ジェニーはご機嫌ななめ」にカップリングが「ラムのラブソング」とカバーか。
どちらも好きな歌だしいいんだけどなんで出すのかよくわからんな。


ゆっぴー25日のことわかってなかったな(笑 スフィアと勘違いしてるし。


ゆぴブログのスパムトラバがきれいさっぱり無くなってる。
また来るだろうけど対策してるのかな。
ってすぐスパム来た。