らすblog

NO Yuppy,NO life.

少し痛かった右足の付け根を仕事中完全に痛める。
歩くのがつらい。自転車は大丈夫なんだけど。明日心配。


クマとゆっぴーの画像かわいすぎ。
待ち受けにしようか悩む。一応携帯に落としておいた。
あぁクマになりたい、なんてキモイ事思わないですよ(笑
しかしゆっぴーはなんでブログの画像はかわいいのばかりなのに
グラビアになるとあたりが少ないのか。
ブログの画像以上のグラビアなんてあるかどうか。
せっかくのグラビアであのキャワイさを出せないのはもったいない。


アイドル総選挙は毎日投票してるけど3位のままかな。
2位とのはあるしな。次ぎ進めても苦しいな。
Flora今月最後の更新。本編よりオフショットの方がいい表情してる気が。
来月は未公開か。来月も楽しみだ。