らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピ

これからメール読むといったところで再起動する羽目に。
見れなかった間に前もって出したメールが読まれたかどうなのか。
読まれてなかったぽいんだがどうなんだろう。
読まれてなかったらもう前もってメール出すのやめようかな。


ゆっぴーの谷間がまぶしかった。


完全版落として見た。
やっぱり番組中に出したメールは読まれたけど
前もって出したメールは読まれてなかった。
文面色々悩んで出したんだけどなぁ。けど、これではっきりした。
これから前もって出す時があれば読まれること考えずに書けばいいな。
しかし公開収録の希望は届いたのか。チェックはしてると思いたいが。
番組中に読まないって事はやることは無いと考えるべきか。
ちょっとは期待してたんだけどな。


自棄になったので似顔絵についてメールしてみた。
検討するとか言っておいてその後何もないしね。
たぶんスルーだろうな。


タッチの差でゆっぴーブログの更新前に寝てしまってた。
前回のことがあったから8時過ぎに一回見たんだけどなぁ。
ゆっぴーは名古屋に来てるのか。名古屋ふらついたら会えるかな(笑
連休といえば両親が明日から三日間京都行くって今日聞いたよ(笑