らすblog

NO Yuppy,NO life.

しまった。アスカやらコスプレやら話したのに肝心の髪のこと聞くの忘れてた。
下手こいた。どうしよう。まぁいいやプレゼントする。


シークレットイベントなので詳細は秘密。
楽しいイベント。食べ歌い話し行ってよかった。他では体験できないだろう。
ゆっぴーは今日のために昨日は一日寝ていたそうだ。それでブログ更新してないしメッセージも読んでなかった。
そんな状態でフットサルよくやろうとしたよなぁ。雨で予定変わってよかったよ。
ライブは年末にある模様。メーデーは無謀。伊藤桃さんの名前があの時出てこなかった。


Blogger Alliance | 404 Not Found
そういうことかい(笑 大丈夫なんだな。よかった。


デジカメはゆっぴーが自分で買うそうで、もういい加減こっちが引くべきだと思い他の物を贈ることにした。
ということで前にセクタメで言っていたシャネルのバッグは高いので香水にしようかな。
薔薇の花束とシャネルの香水にバースデーカード。こんなんでいいのかな。


メルシーは↑ので、ミスマガクリスマスイベはインターフェイスにクリスマスカード。
年明けすぐにイベントが無ければ年末ライブに年賀状とお年玉持ってこうかな。
あやふやだけど森沢音さんと一緒であるのなら四ツ谷なのかな。


インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - 中澤優子のSexyエンターテイメント 2007年11月3日放送回 07.11.12
いつもはゆっぴーになってるけどこの回はマネさんか(笑