らすblog

NO Yuppy,NO life.

rufでチケ予約受付始まったけど特典なし。今までだと写真ついてたのになぁ。
それは残念だけど申し込みました。休みも12/17、18と申請した。


12月のライブは他にあるのかないのか。
どのプレゼントをいつ渡すかあるから早く決まって欲しいけど無理だろうな。
ハロウィンライブで社長に聞いたときは、年内はもう無いなって言ってたのにこれだから(笑


ƒOƒ‰ƒrƒAƒAƒCƒhƒ‹Eº—DEƒŒ[ƒXƒNƒC[ƒ“‚Æ“®‰æƒ‰ƒCƒuƒ`ƒƒƒbƒg@ƒXƒ^[ƒ`ƒƒƒbƒg.TV

11/29(木)
 中澤優子(19:30〜22:00)

ようやく予定が出た。25日の撮影会に行かない俺にとってはイベの合間でちょうどいいときだ。
髪のこと忘れずに聞こう。ライブの予定も聞きたいけど本人は知らされてないかな(笑