らすblog

NO Yuppy,NO life.

404 Not Found
SPA購入。事務所サイトでは13日となってたけど今日発売の11/13号に載ってました。
吉田豪さん推薦の3人のアイドルの内の1人として紹介されています。
左上に載ってる10月16日のライブの写真が好き。
前はブルータスで書いてくれたし本当に吉田豪さんには感謝です。


それにしてもゆっぴーは大丈夫なのかな。


ゆぴブログ更新。どうやら回復しつつあるようで安心した。
どうなってるかわからないから大変なことになってるんじゃないかと気が気でなかった。
メッセージで色々書きたかったけど上手く言葉にできなくてコメントで十分な文になっちゃった(笑
でも、まだすっかり良くなったわけでもなさそうなので10日に向けて不安な気持ちもあるけど。
それでも大きな不安はなくなったのでホッとした。
早く元気になってくれるといいな。