らすblog

NO Yuppy,NO life.

インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - 伝言板

今夜23時から放送「中澤優子のSexy エンターテイメント」のMC中澤優子さんが体調不良のため急遽出演できなくりました。番組を楽しみにしていた方、大変申し訳ありません…。そこで今回、ピンチヒッターとして以前あっ!とのお昼の名物番組「水着でHAPPY!」で中澤さんとコンビを組んで、ミスマガフットサルチームのチームメイトでもある、
西田”西やん”美歩さんがMCをつとめてくれます!! そしてゲストは人気グラビアアイドルの「松金洋子」さん!!
西田美歩のSexyエンターテイメント(!?)」で今夜はお楽しみ下さい!

パソコン不調で見れなかったけどゆっぴー体調不良なのか。
昨日のブログだと体調悪そうじゃなかったのに。御両親、めいっこさんとは楽しく過ごせたのかな。
どんな具合なんだろう。大丈夫なのかな。早く良くなって欲しい。


一週間後のイベントどうなんだろう。内容が内容だけにゆっぴー大丈夫かな?
無理して出てきて来られても気が引けるしなぁ。それなら延期でも中止でもいいや。


[試合レポート]

守護神本多が神がかりセーブ!

前半はお互い譲らずスコアレスで終了。
均衡が破れたのは21分。タイに先制されてしまう。しかし、日本は33分に森川のゴールで同点に追いつくと、34分に中島が決めて逆転。このまま逃げ切れるかと思われたが、37分、タイに同点とされてしまう。
延長でも決着がつかず、試合はPK戦へ。
PKで気を吐いたのが守護神・本多。タイの一人目以外のキックをシャットアウト!日本は二人目高橋が外すも、一人目藤田、三人目中島が成功。四人目稲田のキックがネットを揺らした瞬間、日本の初優勝が決まった。

つくづくゆっぴーの代わりに出したのは反則だと思う(笑