らすblog

NO Yuppy,NO life.

リップス初登場(笑) :: 小倉結衣blog 日替わり☆缶詰

@【からくりかまきりぃ】
開催日:2007年12月29日(土)
会場:新宿SACT
http://www.sactsow.com/
■open17:30/start18:00
■前売\2000/当日\2500(共に1ドリンク別\500)
〔LIVE出演〕
小花/中澤優子/森沢音/栗樹いずみ/
朝日麻衣/堂本香樹/沙や/三井麻琴/
谷口みどり/メラニー/MOMOKA/AsaMinG☆
〔モデル〕仲松由々〔展示〕Blue†Ash 
〔MC〕坂本麻実

この週は24(月)にミスマガイベで休みとってたから平日でさらに2日も休みは厳しかったので土曜でよかった。
ということでこの日に、ちょっと早い年賀状とお年玉を持っていこう。
ただお年玉に何をあげるか悩み中。今年は水晶玉あげたけど…なにかいいのないかなぁ。
あと、マネさんにも2007年お世話になったことだし花あげようかな。
申し訳ありませんが、男にはあげる気になれません(笑


これこんなに出演者いて、いつ終わるんだ?
チケはサイトで受付るのか、メルシー、GIRLs-RockPopで売るのか。


ライブは毎回違う場所でやってる。なんというか見識を深められるね(笑


どうやら一人15分ぐらいのようだ。



ライブチケ予約の返信が来た。中澤優子オリジナル生写真付だって、嬉しい。
メルシーのチケはどうなってるんだろう。あと絵も(笑
当日、受付で名前いえばいいみたいだけど、このライブは整理番号順。
開場前に受付てるのか、あるいは予約してるなら並んでればいいのか?


Surfing Contest | Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance at Bigwavegroup.net

出演はスペシャルゲストにフットサルチームとして活躍中の「FANTASISTA」が登場。また当日は妹分の「FANTASISTERS」も登場。

ゆっぴーもミスマガのゴレとしてフットサルで活躍してるのに。
ファンタはスペシャルゲストか。


Surfing Contest | Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance at Bigwavegroup.net

連続満員公演が続いているシリーズ「GIRLs-RockPop stadium」の第23回目への出演が決定!

連日満員公演って結構すごいライブだな。


メルシーチケの受け渡しのメールが来たので返信したら、すぐに返信が来た。
すばやい対応に驚くも感心する。


伊藤さんも髪切るか悩んでるのか。俺としては短くしてもいいんじゃないかと思うけど。