らすblog

NO Yuppy,NO life.

ランキング

Yahoo!ブログ - エラー
ゆっぴーが水ハピで言ってたのはこれか。
ヤフーのランキングで10位。CMの影響は大きいな。
中澤、デビュー、だもん。初めてCM見たときは驚いた。
そりゃ、中澤って誰?ってなるよなぁ。
名前の漢字は違うけど同姓同名の有名人がいることで
覚えてもらいやすいだろうし、知名度はだいぶ上がったのかな。


でも、ブログにコメントする人はあまりいないし、
一回書き込んでそれっきりって人もいて、ファンが増えてる感がない。
書き込みにくい感じになってるのかなぁ。
コメントいつも同じ人で一見さんが入りづらい雰囲気だと
前に2ちゃんのゆっぴースレに書かれてたし…
俺は新しいファンの獲得の邪魔になってるのか?


水ハピ放送されたのを見て己のキモさに自分が引いた。
キモヲタが付いてるのはゆっぴーにマイナスだろう。
その上、ゆっぴーを多くの人に知らしめるようなプラスになることや
プレゼントあげて喜ばせるようなことをしてない。


それなら、ひっそりこっそりした方がゆっぴーの邪魔にならなくていいのかな


ってなんでこんな文章になるんだ(笑
一昨日昨日で舞い上がった反動か?
昨日今日と5時起き6時出勤で疲れてるのもあるのかな。