らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーとは縁があったら会える。無ければそれまで。
色々考えてもつらくなるだけだから、そう思うことにします。


メルシー感想。
キーパーって大事。あじゃが普通にプレーしていたらチャクは勝てたかも。
ゼントもキーパーが… キックオフからの小由里のシュートが凄かったのならしょうがないで割り切れただろうけど
止めれそうなシュートだっただけにがっくり感が強かった。
南葛はつっかが素晴らしかった。浅井、カレ、ザナ相手に無失点。決勝では素早く正確なスローからアシスト。
攻守に活躍。MVPは彼女でしょ。個人賞も無しとか考えられない。事務局の目は節穴。


昨日の客入りはやっぱり減っていたように感じました。ファンタがいなくなったし、増える要素なんてありませんし。
正直今年いっぱいなのかなと思ってしまいます。
今までと違い入場口が真ん中になり、右階段下が物販場所に。通行の邪魔にならなくなり良かったと思います。
ただ物販はメルシーの写真だけでチームでの販売は浅井がちょこっとだけで他は無し。
最初の頃は色んなチームがグッズ売ってたのに寂しくなりました。
出てくるチームは敗退順でした。そのため決勝に残ったザナ、南葛は無し。
人気チームだけに事務局としても痛かったのでは?シードチームは試合前にやれば良かったのに。
あとトーナメント表も張られて、結果も書かれるようになっていました。これも改善されてます。
開演前12時半ぐらいに選抜のエキシ。相手チーム強かった。余裕のボール回しであっさり得点。
前回と同じく入場時にサインボールひとつ投げてそれを取ったらチームのプレゼントも貰える。
サインボールだけでも2,3個増やせないものなのかな。金が無いんだろう。
立花キャプテンのくじ運は最高。ブルマンを見事に引き当てる。
ブルマンは前回キーパーの河野さんもいなくなり、まともにフットサルできるのが谷さんだけに。
大会ごとに選手が抜けていって弱くなってるのですが、プロマージュは何の目的で参加しているのかわかりません。
谷さんは頑張ってた。ミスマガに入ってくれないかな。
ブルマン抜けて9チームになれば3×3の予選リーグ、1位チームと成績の良い2位チームでの決勝トーナメントできるのに。
相手が相手だけにミスマガは点とって勝ったけど、細かいところでミスはあったし勝ったけど、と個人的に思いました。
西やんハットトリック。2つは正面のシュートをキーパーがトンネル…強烈なシュートだからなんだけど。
もっとミスマガやるじゃんってところを見たかったです。ブルマン相手にできなかったら他のチームには無理ですから。
準決勝の相手はザナ。実力の差ですか。あきらかなスタミナ切れが見えてなんとも。
それでも動かなきゃ駄目なんだけど。西やんがいないのはきつかったか。
でも2試合目であれじゃ、もし決勝出てたらヘロヘロでボコボコですがな。
終わりごろの夏目さんのシュートは良かった。ちゃんと枠捕らえてたし。
中島さんは2試合とも途中で出てたけどやっぱり動きは良かった。
ただ突っ込みすぎて前回だったらキーパーチャージ取られてもおかしくない場面も。
佐藤さんもそれなりにできていたような。
やっぱり上位チームとは動きの質、量、パスの質に差が見えます。
ミスマガの皆さん練習頑張って欲しいです。
大会は南葛の優勝。練習の成果が花開きました。ミスマガとは練習量が違うし、この先も差を広げられそうです。
最後のハイタッチに西やんがいたのに驚いて、せなさんがいなかったのにも驚きました。


ザナはゼント戦にAKBの人出してたけど、ゴール前に立ってて速いパスに対応できなくてスルーしたらゴール決まったのには笑いました。あの試合はザナの打つシュートがポストぎりぎりのところに決まってた。



いきなり選抜入り。
記事削除されてる。どうした?


エラー|Ameba(アメーバブログ)
試合!! 初マカロン♪|Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba
試合前に指導者無しで練習している選手達見て不憫に思った。
あの状況でこれだけ前向きなブログよく書けるよ。選手の気持ちに周りは答えているのか?