らすblog

NO Yuppy,NO life.

ザナに滝口ミラさんが入った模様。AKBに元アイドリングと西尾さんはフットサルに力入れてるな。
他のチームはもっとなんとかならんのかね。


アイラ、スイバケ見てきた。箱が小さくて入場規制かかる程の人入りで少し苦しかった。
その小ささのおかげでライブ終了後フロアを通って出て行くアイラとハイタッチ出来たのは嬉しかった。
どちらも楽しかったけど、特にスイバケはいいね。名古屋でライブあったら都合つけてでも見に行こうと思う。


ライブ見ていてゆっぴーのライブを思い出して少し切なくなった。
あれ以上に楽しめるライブないだろう。俺はゆっぴーのライブが大好きだ。
ゆっぴーは自分の歌を認めてないかもしれないけど
ここにゆっぴーの歌を認めて聞きたがってる人間がいることを知ってくれてるといいけど。