らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーイベント行ってきました。
秋葉原について、いつものように頼んでいた花束を取りに行き
2時半ぐらいに開場待ちに行ったら人が結構並んでいてびっくり。
そのため過去2回は最前だったけど今回は2列目。これからはもっと早くから並ぶか。
3時前にチラシ配ってるかなと降りていったらゆっぴー配ってました。
チラシを貰い、新年の挨拶をする。ブログに書いて無かったのでスノボーしたのか聞いてみた。
スノボーやってスキーもやったとのこと。お年玉あるからと言って列に戻る。
待ってる間に人が次々来る。回を重ねるごとに人がどうなるか心配だったけど良かった。
開場は5分前。席に着きもう一枚CDを購入。始まるまでにビニールとって準備万端。
ステージ上の看板にFINALとあり、間違いかと思っていたら司会の女性が出てくる。
ゆっぴーイベント云々行ってると会場からFINALの声が。
それに対しMCのネタだったと答える。なるほどね。でも対してネタにならず。
ゆっぴーの声で登場してそのままジェニーを歌う。今回も間違う。2回も。正月ボケだろう。
トークでは年越しの話。いつもは家族で年越ししていて友達に誘われても断っていたが
今回は家族愛を捨てて(笑 友達と怖い話をして過ごしたそうだ。
普通怖い話はしないよなぁ。友達の家は昔の家で離れみたいなところで怖かったそう。
年越し直前に廊下の奥にあるトイレに友達と一緒に行こうとしたが友達が途中で逃げたのでトイレには行かず。
年越す瞬間はジャンプして地球上に居ないってのをしたと。
そして、今年も野望ベスト3に。3位は今回のイベントで歌詞を間違えない。
2位は渋谷で運転。1位はお客さん沢山呼んでイベントだったっけ?
FINALは会場変わるし沢山入れたいとかになって今年の野望じゃなくて上半期というか2月までの目標になっていた。
ラムのラブソング歌う。振り付けがなよなよなのはあれでいいのだろうか。
割と早く終わり握手会へ。握手会の時間を取ったとのこと。写真は4つで1つ新作。
「皆さんが主役になるかもしれません!!乞うご期待」ってあったけどなんだったんだろう?
1回目はいつもの花束渡す。明けましておめでとうと書いてもらう。
あまりしゃべれず。ゆっぴーから話す始末。
2回目は年賀状とお年玉を渡す。雨で濡れてちょっと汚れてしまった。ごめんなさい。
目の事を聞いたらまだ病院にいかなきゃいけないとのこと。目だから時間かかるか。
ミスして落ち込んでいたので仕事がんばってと書いてもらう。
今後のために指輪のサイズを聞いてみたが測ったこと無くてわからない。
隣に居る司会の女性が9号で見た目同じくらいなので9ぐらいみたいだ。
DVDのイベントがあるだろうからその時にあげようかな。
今回みたいに何回もイベントもあると別だけど(笑
終了していつものように出待ち。お疲れ様の一声かける。
信号待ちでタイミングが悪かったお見送りして駅へ。
帰りに本屋よって新鮮組見たけどちょろっと紹介されてた。
さて、20日27日のプレゼントだけど地元の特産物にでもしようかなぁ。


ゆぴブログ更新。秋葉原でチラシ配りですかそうですか。
地方ファンに冷たいことするね。イベントの時には決まってなかったの?
家に帰ってきてから知らされてもなぁ。ゆっぴーじゃなくて事務所の責任なんだろうけど。
ブログに書くなと言われたこと書いたろか(笑
こういう交通費がゆっぴーに使えたらなぁ。
事務所はそんなにゆっぴーじゃなくJRに金使わせたいのか(笑


日テレNEWS24 | 動画で伝える日本テレビのニュースサイト

恥ずかしがり屋アイドルが“恥”を告白<1/6 23:42>

 “日本一恥ずかしがり屋なアイドル”中澤優子さん(22)が6日、東京・秋葉原でデビューシングル「ジェニーはご機嫌ななめ」の発売記念ライブイベントを行った。
 中澤さんは、ライブイベントで「かわいい感じの曲で、振り付けも覚えたので、一緒に楽しく聞いてくれたらなと思います」と恥ずかしそうに歌を披露した。

 新年を迎えて一番恥ずかしかったことは「車のサイドブレーキを下げたまま走っちゃって、車から煙が出てきて、知らない人に見られていたのが恥ずかしかったです」と、プライベートでの失敗談を告白した中澤さん。

 今年の目標について聞かれると、「今年は亥(い)年なので『猪突猛進(ちょとつもうしん)』で頑張ろうと思います」と最後まで恥ずかしそうにPRした。

やっぱり渋谷で運転はやめたほうがいいかも(笑