らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日の日記は痛いにも程があるな。他人が読んだら引きまくりだろう。
もしゆっぴーが見たらどうなることか。ゆっぴーどころか誰も読んでないから問題無いけど(笑
考えた結果森下イベは不参加に決めた。4000円はさすがに高い。3000円ならなぁ。
日曜にチラシ配りしてくれると嬉しいけど、どうかなぁ。


ゆぴブログ更新。シュークリーム食べてる写真がかわいすぎ。
水ハピ1周年。最初はすぐに終わるんじゃないかと思ったりもしたけど、よくここまで来たよ。
ゆっぴーの成長が見れる番組だし、いつまでも…って水着だから限度はあるか(笑
明日のイベはゆっぴーひとり。さて、どんな進行をしてくれるのか。しゃべりは心配だ。


森下さんのブログ見てると決心が鈍る。でも4000円はちょっとなぁ。
ゆっぴーもこんなイベントやってくれないかな。5000円でも行くぞ。