らすblog

NO Yuppy,NO life.

池袋の行きつけの漫画喫茶に到着。
今日のイベントはゆっぴープロデュースでした。会場入ったら椅子がステージに向かってUの字型に2重に並んでいた。
おそらく歌でステージ降りて歩いてくるんだろうと考え、曲線部分がいいかなとも思ったけど
人の中に入るのが嫌なので、少し迷ったけど前の左端、Uの書き始めの部分の席に座る。
ゆっぴー出てきてジェニーを歌い始め、途中でステージ降りる、で前に歩いていくのかと思ったら行かない。
俺の目の前で歌い続ける。一メートルぐらいか?うれしいけど何か恥ずかしい気も(笑
そのまま歌い終わる。その後のトークで降りたら近くて前に行けなかったと(笑
新しい振り付けを聞く。インハイさんがラムの最後にやるのを教えた。
他に、最後のイベント時にCD購入上位10人にプレゼントがあると。
もうね、俺に破産させるつもりだねゆっぴー側は(笑 今回は15枚も買いましたよ。
50枚目指します。それが限界。これで何位に入るか。ただ買うのみ。
サイン握手会では何話したかな。枚数のこと考えててよく覚えてないや(笑
チラシ配りは来週はやるようだけど明日はよくわからない。
先週あげたお菓子は葵餅http://www.bizenya.co.jp/aoimochi.htmがよかったそうだ。姪っ子にもあげたと言ってた。
今回はCD代に回すのであげれないけどDVDのときにでも渡すと言っておいた。次は3箱入りだな。
しかし、5回やったけど話すことなくて大変。5枚まとめてやってよかった。
そうそう、5枚まとめてなので、あいしてる、一番スキよ、を一文字づつかいてもらった。
最後は3枚だけど書いてもらうことが思いつかなかった(笑


はぁ、CD買わないとなぁ。今15枚のCDでかばんがパンパンだよ。
50枚も買ったらどんだけの量になるんだろう?後にお宝になって高く売れないかなぁ(笑
今はおそらく24枚だからあと26枚。あと2回で13枚づつ買う計算かぁ。(計算間違いしていたので修正)
自棄になってるから60枚ぐらい買うかも(笑


ジャケット、パーカー、靴下、タイツ脱いでやっとリラックス状態。ここ少し暑い。
今日はこっちで一晩明かすけど、明日たぶんチラシ配りないんだろうなぁ。
せっかく東京来たんだしイベだけじゃなくチラシ配りでも会いたいなぁ。


日曜はいつまでこっちに居ようか。4時までに告知がなかったら帰ろうか。
月曜朝早くて5時起きだから。あまりこっちに居たくないんだよなぁ。
もちろんチラシ配りならいつまでも見てるけど。


ゆぴブログ更新。やっぱりやらないか。早くわかってよかった。
名古屋で3日と10日に渡すプレゼント買って家に帰るか。


周りがうるさくて仕方ない。しゃべりたいならペア席取れや。