らすblog

NO Yuppy,NO life.

チラシ配りしないとのことなので7時半の新幹線に乗る。
豊橋から東岡崎で降りず名古屋まで行き、高島屋の地下食品売り場で3日、10日のプレゼントを購入。12時前に家に着く。
3日は節分だから豆菓子。10日はバレンタイン近いのでチョコレート。
どちらも少々どれがいいだろうと悩みつつ買った。
しかし、ゴディバの売り場でチョコを前に悩む男を見て売り子さんはどう思っただろう?(笑
1回見て他を見て回って戻ってきたら試食進められカウンターから出てきて接客されちゃったよ。
男がバレンタイン限定チョコを見て悩む姿はおかしいかなぁ、やっぱり。
その時は何買うかで周りを気にしてなかったけど今考えるとお客は女性ばかりだったな。
買うもの買えたしどうでもいいか。


今日本当にチラシ配りやらないよな。急にやることになったとか無いよな。


最終イベに向けて何枚買ったか確かめたら25枚あった。
けど、あっとおどろくの通販で買ったのは入れていいのか?サインの無いジャケは駄目か?
多分いちいちそんなこと調べずジャケの数を数えるだけだと思うけど。
今25枚か。あと2回、15枚ずつで55。それでいいかな。


昨日のブログで帰りに電車で一時間近くしゃべってたとあるけど
ゲームワンからタクシーに一人で乗ってたけど直接帰ったわけじゃないのか。
そうそう、ゲームワンから出てきた時、前回同様に花持って出てきたのはうれしかったな。
まとめた袋に入れずにわざわざ手に持ってくれてるの見ると
花だから持たなきゃいけないってのはわかってはいるけど、特別な感じがするし(笑