らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日もチラシ配ったのか。告知もしなければ報告も無し。なんでだろう?
告知しないのはファンに来て欲しくないってこと?
報告しないのは告知無しでやってることを知られて、アキバに来るのを防ぐため?
新規客獲得のためにチラシ配るわけだから既存のファンに知らせる必要はないかもしれないけどさ。
ファンにしてみればゆっぴーと直接触れ合える機会だから教えてもいいんじゃないか。
7日のは告知も報告もあったのに…もしかして俺がずっとついていたからか?
やっぱりあの行動は迷惑で、あれに懲りてキモヲタが来ないようにするために今のようになったのか?
それなら他のファンの人に悪いことしたなぁ。
ファンとしてはゆっぴーに会える機会はいくらでも欲しいからチラシ配りの告知してもらいたいよ。
イベントのある土曜と日曜以外の日なら俺は行きたくても行けないから告知しても問題ないからさ(笑


なんかイベントの時に日曜チラシ配りやるか聞くけどやらないって答えられても素直に信じられない気がする。
先週のも、もしかしてって考えが頭から離れない。


森下さんのイベント行って気分転換するか。もしかしたらそのまま森下さんのファンに…


ゆっぴーを好きな気持ちは変わらないけど、向こうサイドに歓迎されないのはつらいからなぁ。


駄目だ、だめだ、ダメダ。一旦悪く考えたら極端になってしまった。
落ち着け。


ということで、ここ2週忘れていたけど今週は録画した水ハピを見たわけです。
ここでもドッキリですか。それしかネタはないのか(笑
で俺の早朝出しておいたメールが読まれたことにビックリ。
番組中に読まれないと思って送ってたし、ドッキリ終りのこの流れでは読まれるのは無理だと思っていたら…
読まれたのは嬉しいけど、あそこで1周年祝いのメールを読むか。
普通リアルタイムで見ていた人の感想メールとか読む場面だろって思ったよ(笑
読む読まないの基準がわからなくなった。