らすblog

NO Yuppy,NO life.

13日のあっとおどろく出演後にチラシ配りやったのか?
ゆっぴーのことを書いたブログを検索してたらそれらしき記述を見かけたのだが。
どうせいけなかったんだけど告知なしってのがちょっとなぁ。
もしかしたら今日もやるんじゃないかと思ってしまう。
信じてますよ、スタッフ様。


昨日最初にチラシ貰いに言った時に寒くないですか?って声かけられたな。
チラシ配りの時もそうだけど、どうみてもゆっぴーの方が寒そうなんだけど。
俺ってそんなに寒そうな格好してるように見えるのか?
ゆっぴーがその名の通り優しい子なんだろうな。


2月3日の節分にやるイベントであげるプレゼントに考えていた豆菓子の目星がついた。
10日はバレンタインが近いのでチョコを考えているがなかなかいいのが見つからない。