らすblog

NO Yuppy,NO life.

森下悠里さんのバースデーイベントに行こうかどうしようか迷っている。
27日の7時半から10時頃までだからゆっぴーイベの後に行けるんだよなぁ。
4000円とちょっと高いけど、ブログ毎日見てて実物見たくなってきている。
日曜にゆっぴーがチラシ配りするならイベ見てその後漫喫で一晩過ごせばいいけど
チラシ配りしないとなると、そのまま帰れば4000円に漫喫代が浮く。
悩む。


ゆぴブログ更新。ありがとうとはねぇ。いい子だよ。
あのドッキリはゆっぴーに改めて気づかせる為にやった。ってことはないか(笑
声が出ないって大丈夫なのかなぁ。イベントが続いて喉に負担がかかってたのか?
この時期乾燥して痛めやすいから気をつけて欲しい。
それにしても加湿器送ったファンはうれしいだろう。俺はちょっとくやしい(笑
俺も実用的なものあげたいけど邪魔になるかもって思ってしまう。
だけど、色々考えてみるか。ブログに載せてもらいたいし(笑
はたして今まであげたものは喜んでもらえているのだろうか?