らすblog

NO Yuppy,NO life.

次回イベント予告と購入特典についてブログに載った。
情報だけで意気込みかとコメントないしゆっぴーじゃなくてスタッフの投稿ぽいけどどうだろう?
次のイベントは罰ゲームつきか。歌詞は初回は良くて後は間違えてるからしょうがないか。
罰ゲーム用意してるからには間違えた方が面白いだろうけど、しっかり歌って欲しいな。
FINALに来る特別ゲストってだれだろう?これって人が思いつかないけど。
でもゲストが来て、普通にサイン握手して、特典も渡す、そんな時間あるのか?
次にイベントなければできるだろうけど、18時から次のイベントあるし。
会場大きいから人も多いとサイン握手会に時間かかるだろうから慌しい進行になりそう。
特典の2ショットの10枚とか1枚ずつポーズ代えて撮ってたら時間かかるよな。
まさか、みんな同じポーズで撮って同じ写真を5枚、3枚貰うってことか?
同じ写真何枚も貰ってもちょっとなぁ(笑
それにジャンケン大会もあるんだ。歌歌う時間ないな(笑
ジャンケン大会は今までこういうので勝ったことないしいつも最初で負けてるからあきらめてます。
その他特典ありってまだ何かあるのか。色々楽しみだ。


またゆぴブログ更新。全力坂のDVD出たんだ。今お金使うのは…
ゆっぴーのは動画でもう拾ってるしなぁ。