らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日からの惰性で昨日の日付で書いてたのを直す。


5時半ごろに池袋を出て秋葉原に。
9時間パックのある漫画喫茶に入る。ここあまり設備よくない。


とかなんとかで1時。睡眠時間は1時間(笑
もっと寝ようかと思っていたけど寝れなかった。明日きつくなるなぁ。
前回を踏まえるとチラシ配りは4時半から5時半ぐらいなのかな。


youtube推定少女の歌を聞き続けてる。
チューイングガールとかゆっぴー歌ってくれないかなぁ。


一応3時には電気街口に行ってみたけどやっぱり居ない。
待ち続けて4時半ごろにゆっぴー発見。スタッフさんが一人ついていた。
すぐさまチラシを貰い、少々話す。電気街口でチラシが無くなるまでやるとのこと。
後は少し後ろでゆっぴーを見守り続ける。日も翳って風も吹き寒い。
それでもゆっぴーは健気にチラシを配る。見ていて色々な人がいるなぁって思いました。
5時20分前に終了。買っておいた葵餅を渡す。すぐに電車に乗って乗換えを調べたらあと5分の新幹線が!
急いで乗り換えなんとか新幹線に乗れる。早めにチラシ配り終わってくれて助かった。
2日続けてゆっぴー見れて良かった。せっかく東京まで行ったし、できるだけゆっぴー見たかったからね。
はぁ、もうCDイベントも終わりなんだよなぁ。早いなぁ。寂しいなぁ。
ずっとゆっぴーに会っていたからイベント終わったら俺どうなるんだろう(笑
お金きついからそれはそれでいいんだけど、ゆっぴーは何物にも代えられないし。