らすblog

NO Yuppy,NO life.

いつもの池袋の漫画喫茶に到着。CDで重い荷物もってナイトパックが始まるまで時間つぶすのに疲れた。
いまはゆっぴーがちゃんと明日のことを書いてくれるか心配。
後3枚のところでサインを打ち切られて不愉快。スタッフとジャケット受け渡していた人を見て余計に。
あれは何だろうね?スタッフに認識されるとああいう恩恵に預けられるんだね。俺はそこまでできないから僻んでしまう。
ゆっぴーはどこまで書いたか覚えていてくれてるだろうかって無理だよな。
FINALでアキバ巡礼が終わると思ったら翌週にもイベントがあると知る。たかさんに感謝。
ゆっぴーに聞いたら本人は知ってた。なんでこっちに情報流してくれないのかなぁ?
ファイナルに向けて必死なのかな。400人は無理だと思うけど。ミスマガ呼ぶのもどうかと思う。
ミスマガ目当ての人入れて意味あるの?ゲームワンでゆっぴーファン相手にやればいいと思うけど。
無理やりやらせる罰ゲームもね。歌ちゃんと歌ったならいいじゃん。早口言葉言わせて失敗させてやらせることか?
CDだけじゃなくDVDも買わないといけない。それは一枚でいいかな。


これでチラシ配り無しとか告知しないとかだったらキレるぞ。


ちゃんとチラシ配りのこと書いてくれてとてもうれしい。やっぱり3,4時からかぁ。
お昼ぐらいにやってくれるとうれしいけどそこまでわがまま言ったら罰が当たるな。
チラシ配り用のプレゼントが無駄にならなくて良かった。


チラシ配りまで時間つぶすのが大変だ。


この日記読み返すとみっともなくて読んでいて嫌な気になるね。
でも、ここは書きたいこと書いてすっきりする所だからこれで良し(笑
今回初めてクレカでCD買った。現金じゃないとお金使ってる感じがしないから100枚以上買ってやろうかな。