らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日書き忘れたけど、チラシ配り始めて30分以上経ったので寒くない?とゆっぴーに一声かけた。
そうしたら、カイロ貰ったけど袋開けるの失敗したと見せながら言った。
思わずカイロ取ってしまい、最初は上手くいかなかったけどなんとか開けてカイロをゆっぴーに渡した。
それから、すぐに配り終わったからあまり意味なかったけど(笑
ちょっとは役に立てたかなと思うと嬉しかった。


18日のイベントが事務所サイト、ブログに載った。
土曜に申し込んでるけど、どうか当選しますように。
外れても生中継見れて即売&握手会に参加できるからどちらにしろ行くのは決定だけど。
プレゼントどうしよう。もう何買っていいかわからん(笑
FINALで好きな食べ物でも聞いて持ってくか。
26日にはスフィア感謝祭があるみたいだし、東京往復はまだまだ続く…
でも感謝祭はゆっぴーに近づくことすらできなさそう。
今までのスフィアだと良くて一声かける程度、大体遠くから見て終わるだけ。
これまではそれでよかったけど、こんなに触れ合ってるとそれだと不満がたまりそう。